Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
わたし待〜つ〜わ♪
ゆなちゃん、なにしてるの?

パパを待ってるの★ イモ 持ってきてくれるかしら〜
d0130438_22485140.jpg



お願いごとのときだけ女の子

[PR]
# by unaluminary | 2007-10-24 23:08 | 手抜き | Comments(2)
行ってきました
ゆなパパ 
早速今日の帰り道に、きゅっきゅ!を買いに寄り道したそうです。

最後のひとつになってた〜!!って
へぇ、人気 あるんだ〜


ゆなママ(わたくし)
大会前の最後のアジ練習へいってきました。
週末仕事で行けなかったから 今日は必ず!と、こころに誓い
午前中までに無理矢理仕事を終え、
山積している作業を残し学校へ行ってしまいました。
ご協力、ありがとうございました


そしてゆな。
本日も ぎゃんぎゃん鳴いていました。
今でも 耳鳴りがやみません。 
もちろん今日も かみつかれました。 
傷は増えるばかり。


d0130438_2273157.jpg

こんなんで、ホントに出るの? ってくらいのわたしたち。
あたたかく 見守ってください
 
[PR]
# by unaluminary | 2007-10-23 22:23 | 学校 | Comments(0)
発見

もう 100均でみつからない、と あきらめていた きゅっきゅ!をみつけた。

4つ売ってたから 2つ買って帰った。
帰宅してたゆなパパに話したら、近々買い占めに行く気のご様子。

そうそう、今朝 ゆなの毛布を出していたら
引っ越しの際にしまい込んでいたゆなのおもちゃたちが見つかった。

しばらく この狭い我が家に ゆなのおもちゃが床にごろごろ、だね。

d0130438_23202336.jpg



[PR]
# by unaluminary | 2007-10-22 23:24 | グッズ | Comments(0)
お仕事です
今日は日曜日。撮影行ってきました。
スタッフ総勢5名の小チームで朝から晩まで。
顔がほてってくるほどの日差しの中 一日過ごしました。 
日焼け してそうだ。
d0130438_2152345.jpg

ロケ地は3カ所だったんですが、
2カ所目の草原 
あるはず、と考えていた草が刈られていたりといった
見当違いなアクシデントもありましたが
(事前にロケハンいったときは見事な草原だったのよ)
みんなの協力で 素敵なものが できました。

こ〜んなに良いお天気の日曜日なのに
ゆなは お留守番でした。
ごめんね。
今日のモデルの女の子 犬アレルギーなんだって。
連れていかなくって良かった。

d0130438_2142152.jpg


今日は ゆな画像無しでごめんなさい。

[PR]
# by unaluminary | 2007-10-21 22:22 | 私事 | Comments(4)
似てる?
以前、顔チェキしたときのこと
ゆなの顔 瀬戸内寂聴さん、でした
 
d0130438_22214333.jpg


最近そうみえてきた?

[PR]
# by unaluminary | 2007-10-20 22:32 | 手抜き | Comments(0)
わたし、写真を撮る仕事をしています。
今日もたくさん 撮影してきました。

2日ほど前から、左目に少し 違和感がある。
きき目だからかな。
使いすぎかな。

今日の出勤、久しぶりにチャリ乗ったら
風にあたって 左目から涙がぼろぼろと止まらない。

片目からだけ 涙流しながら 出社しました。

d0130438_23151614.jpg

[PR]
# by unaluminary | 2007-10-19 23:19 | 私事 | Comments(0)
表情2
やっぱり プロレスごっこ中だったのね。

d0130438_22284284.jpg


笑ってる?

[PR]
# by unaluminary | 2007-10-18 22:35 | 手抜き | Comments(0)
表情
d0130438_21334212.jpg


かたいよ、ゆなちゃん


パパとプロレスごっこ中?

[PR]
# by unaluminary | 2007-10-17 21:45 | 手抜き | Comments(2)
やっと
ゆな、注射してきました。
d0130438_2135684.jpg

お世話になってる 病院です。
ゆなパパとわたしの結婚式のときには、ゆなにリボンを手作りしてくれました。

 その話はここから★

今も走りたがっていますが、
注射をしたので、安静にしましょうね。ゆなさん。



[PR]
# by unaluminary | 2007-10-16 22:27 | 病院 | Comments(0)
食欲
d0130438_2143822.jpg

ぺろ〜ん

もう、ごはん 食べたでしょ?

[PR]
# by unaluminary | 2007-10-15 21:58 | 手抜き | Comments(0)
練習
ゆなパパの具合はさっぱり良くならなくって寝込んでいます。
さて、学校行こうか。
パパはお留守番です。

学校で一緒のままさんから
前回写したよ!ってアジ練習中のゆなと私の写真をいただきました。

アジで一緒に走ってるところを ぱしゃり、
ゆなを抱っこして喜んでいるところ(たぶん上手くできたのであろう)を ばっちり。

と〜っても嬉しい。ありがとうございました。

自分の写真ってほぼないもので。
ゆなパパはわたしが本職なので、スチール撮りたがりません。
そのかわり、ムービーまわすの好きみたいです。


d0130438_2171559.jpg


アジ、ゆなは楽しそうですが、飼い主 ハンドリングへたで へこみます。
[PR]
# by unaluminary | 2007-10-14 21:14 | 学校 | Comments(0)
バレエ
大人になってから バレエをはじめました。
忙しいから 月に2回通えたら良いくらいのペースで始めたものなので、
未だに コントみたい。と 笑われるわたしの踊りです。

今日 行ってきました。

いつか 素敵に踊れる日を目指して☆ なんて考えの割には練習不足です。
そうそう、健康維持のために。 くらいがちょうど良いかな。

d0130438_2012411.jpg


1ヶ月ほど前だったかな、ボーダーコリーを飼ってる人から
雑種ですか?なんて いわれちゃいました。
まあ、確かに そうみえるかも。
この絵のゆなも 不思議に写ってるかな。
[PR]
# by unaluminary | 2007-10-13 20:18 | 私事 | Comments(0)
ロケハン
すっかり 秋ですね。
ゆな家の人々は 鼻水がとまらず
この季節の変わり目によくある 風邪 かしら。
ゆなパパは 早々と病院へ向かい 漢方を服用しているようです。
みなさんも 体調にはお気をつけください。

さて、今日は
来週の撮影のロケハンにきています。
うんうん、芝生がいい感じです。
毎回 場所探しには頭を悩ませます。


d0130438_2134839.jpg


おりこうさんふうな ゆな。
こないだトリートメントして ふわふわ度も増し魅力アップ!

病院行くつもりで出かけたのに、行くの忘れて帰宅してしまった。


[PR]
# by unaluminary | 2007-10-12 21:18 | お散歩 | Comments(2)
重いよ。
d0130438_23282217.jpg


ゆな 体重11.3kg
からだの小さな ちびボーダーコリーです。

ゆなぱぱ 本日健康診断で、 体重が昨年より 5kg↑↑↑増

要減量です。
[PR]
# by unaluminary | 2007-10-11 23:36 | 家族 | Comments(0)
ゆな
我が家の あまえんぼうです。

d0130438_2222636.jpg

[PR]
# by unaluminary | 2007-10-10 22:24 | 手抜き | Comments(0)
画像なしです。
今日はゆなパパのお誕生日
のんびり 過ごしています。



以前のゆな記は こちら
↓↓↓
ゆな記
[PR]
# by unaluminary | 2007-10-09 23:08 | 手抜き | Comments(0)
足つぼ
我が家の家長 ゆなパパですが、腎臓がやや悪いのが気ががり。
仕事では なんだか 一日マシンにかぶりつく状態なので
よけいに疲労がとれないご様子。
がちがちの肩、背中も腕も足も、なんとか楽に 健康にしてあげたいな。

と、知人に相談したら 紹介してもらいました、あしつぼやさん。 
すごく 痛いよ。 との話し通りのお店でした。

ゆなパパ 叫び苦しんだようですが そのぶん効果は大きかったようです。
ぼちぼちと 通おうね。

帰り道 買ってきたもの。

d0130438_17351844.jpg



健康なわたしが踏んでも痛い。
しばらく我が家は足つぼ健康法に夢中です。
[PR]
# by unaluminary | 2007-10-08 17:53 | 家族 | Comments(0)
アジ練習
今日もがぶりっ!と、されました。
いつもより うえめのスネあたりに。

d0130438_22583829.jpg


うまくできない わたしのハンドリングに対しての攻撃のようです。

へこみます。
[PR]
# by unaluminary | 2007-10-07 23:05 | 学校 | Comments(0)
夕景
10月だというのに まだ暑いですね。
我が家の毛深い家族には 日中はこたえるようです。
午後までは おのおの 気ままに過ごし
夕方からは 公園へ遊びに行きました。


d0130438_21534680.jpg



海沿いにあるこの公園。今日はまん丸な夕日がみえてて、
みんな のんびりと落ちていく夕日を眺めていました。

わたし、夕景がだいすき。
風景写真も 夕景をねらいまくっていた時期があったな。
[PR]
# by unaluminary | 2007-10-06 22:04 | お散歩 | Comments(0)