Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

お気に入りブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
傷口
月曜日に傷口を縫ってもらって
翌日も病院へ行って、注射打って。

火曜日の病院での傷口です。
d0130438_2214499.jpg

本日の画像はちょっと気持ち悪いかな、、、ゴメンナサイ。
足の毛、たっぷり剃りました。

抜糸は10日後くらいだから、来週来れたら見せに来てーーなんて病院で会話。


そして水曜日。
夕方帰宅したら、傷口が開いてるようにみえる。。。
糸、一本足りない。切れてる???

貼っても貼っても絆創膏を剥がす(剥がれる?)。
留守の間にカミカミして糸切れたかな。。。
[PR]
# by unaluminary | 2013-06-05 21:44 | 病院 | Comments(0)
足の毛になんかべっとり付いているのをパパが発見。

よくみると、血。。。パックリ切れていた!

そこから慌ててかかりつけの動物病院へ行ってきました。

d0130438_2141685.jpg


今回は3針縫いました。前回の2針を更新!

麻酔できないからね。。。痛かったね。

どこで切ったんだろ???
[PR]
# by unaluminary | 2013-06-03 21:13 | 病院 | Comments(2)
梅雨入り
d0130438_17284777.jpg

梅雨入りしちゃったようで、驚きです。

洗いたいもの、たっくさんあるのにな。。。
[PR]
# by unaluminary | 2013-05-27 17:32 | 手抜き | Comments(0)
ブランコ
d0130438_13472124.jpg


水汲みに行く山に良い感じのブランコを発見。

木から下がっているブランコ。

誰が作ったんだろ? 素敵です。
[PR]
# by unaluminary | 2013-05-24 18:50 | 遊び | Comments(0)
pm2.5
d0130438_1349749.jpg


pm2.5を気にしなきゃいけない世の中。

外出時には、マスク必須なのね。
[PR]
# by unaluminary | 2013-05-22 13:58 | お散歩 | Comments(0)
OM-D
オリンパスOM-Dがやってきた!
d0130438_16591828.jpg

軽いね〜 小さくてかわいい♪

私は電子ファインダーが今のところ苦手ね。
よって、これはパパ専用機になります。
初めてのミラーレス一眼カメラに大喜びです。

出産の時に、撮ってくれるらしい。。。
よって、初心者のパパは本日から撮影の練習しているようです。

上達してね〜〜♪
[PR]
# by unaluminary | 2013-05-19 17:14 | グッズ | Comments(2)
お腹
こんなに大きくなったよ〜!
d0130438_17565776.jpg

先週行ったバレエ教室にてちょっとお腹を撮影。
ネット上では初公開ですね。

はい、わたしは妊婦です。もうすぐおかあさんになります。
あと数日で妊娠10か月を迎えようとしています。

バレエ教室はマタニティクラスとかではなく
今まで行ってたクラスに安定期に入ってから再びぼちぼち通っています。
体動かして、安産安産♪

今日は母親学級でお友達になった、もちろんわたしより断然若い妊婦さんたちとランチ。
楽しかった♪

高齢出産なので体力つけて、産後の復帰に備えています。
残りの妊娠生活を楽しもうーーー!
[PR]
# by unaluminary | 2013-05-14 22:31 | 私事 | Comments(12)
回復
浜まで歩いたよ!

d0130438_14525049.jpg


食事もゆっくりですが、よく食べるようになりました。

でも、用心してこれからの日中の外出は控えようかな。
もうお外暑いもんね。
[PR]
# by unaluminary | 2013-05-12 15:14 | お散歩 | Comments(0)
体調不良
季節の変わり目、というか暑くなってくると必ず ゆなは体調を崩します。

3日前にぱたっと倒れ、腹を下し始めて。。。

いつもなら丸一日で治るのに、今回は全く治る気配なし。
介護する私たち的にももう限界かも。。
夜中も寝れずに15〜30分おきに血便が飛び散るんですからね。。。

ってなわけで病院に駆け込みました。

d0130438_22465945.jpg

初めての オムツ。

薬と注射のかいあって、今日すっかり回復したご様子。

あーーー良かった。

現在ゆな体重9kg。何とかして増やしたい!!!
[PR]
# by unaluminary | 2013-05-10 22:51 | 病院 | Comments(2)
近頃は
ぽかぽか陽気が続いて気持ちいい日々ですね。

d0130438_15444766.jpg


納期前のパパは寝る間なく働いています。
忙しくってなかなか遊べないけど、
お仕事があるってとってもありがたいことです。
もうちょっとだね!

ちょっと前ですが、久しぶりに一緒にお散歩へ。
ま、ゆなはどーせ歩かないんですけどね。
[PR]
# by unaluminary | 2013-04-28 15:46 | お散歩 | Comments(0)
お花見2013
d0130438_2051514.jpg


本日29日お花見BBQ会でした。

サクラは今日も満開、ってか散り始め。
寒かったけど、ひらひら舞うピンクの花弁が美しいね。

毎年撮る、ゆなとサクラ。
今年の桜も撮影できてほんとに嬉しい。
[PR]
# by unaluminary | 2013-03-29 20:55 | 食事 | Comments(0)
菜の花
畑に菜の花が咲いてた〜〜♪
d0130438_13401274.jpg



満開になりつつあるソメイヨシノはまだ撮れてなーーい!

今年は、予定より早すぎて撮れないかも。。。。。
[PR]
# by unaluminary | 2013-03-22 13:43 | 撮影 | Comments(0)
おそと
何持ってきたの........?
d0130438_1232275.jpg

皮? 葉っぱ?



散歩が気持ち良い季節になってきましたね。
[PR]
# by unaluminary | 2013-03-08 12:36 | 遊び | Comments(0)
アニバーサリー
2月11日の記念日ディナー、行けたよーー♪

警固のPizza屋さん。   IL SOL LEVANTE (イル ソル レヴァンテ)
d0130438_1350810.jpg

d0130438_13495718.jpg


なんかプチトリップできたーー。
過去に旅した異国のお店を思いだすね。
楽しい時間でした。

また行きたいお店がひとつ増えました。

パパありがとう。

私達夫婦の6周年記念日でした。
今年は7年目に突入です。
[PR]
# by unaluminary | 2013-02-13 14:11 | 家族 | Comments(0)
連休ですね
残念なことに、週末から夫婦揃って風邪引いてしまいダウンです。

そう、せっかくの晴天の連休なのにね。

ひたすら眠り続けて過ごす連休。
なので日曜の夕方くらいはお散歩で少々ひなたぼっこをしてきました。
d0130438_11593762.jpg

散歩は良い気分転換になるよね。
私は今朝はけっこうスッキリしてきた!

パパはまだまだみたいだけどね。。。

今日は記念日です。
素敵な一日となりますように。
[PR]
# by unaluminary | 2013-02-11 12:15 | お散歩 | Comments(0)
すべり台
d0130438_1718951.jpg

いやいや滑ってた。

肉球に良くなさそうなので、すぐやめました。
[PR]
# by unaluminary | 2013-02-10 18:50 | 手抜き | Comments(0)
晴天
冬日の晴れ間は気持ち良いね。


d0130438_15228.jpg

[PR]
# by unaluminary | 2013-02-07 15:04 | お散歩 | Comments(0)
ゆなちゃん
こないだ、赤ちゃんに会いにお友達のお家へ行ってきたよ!
d0130438_12565452.jpg


名前は、「 ゆな 」ちゃん♪

パパ・ママに似てパッチリお目目。
歓迎してくれたみたいで、嬉しそうに笑ってくれました。
現在生後4ヶ月、とっても良い子でした。

もちょっと大きくなったら、我が家のゆなとご対面しようね。
[PR]
# by unaluminary | 2013-01-31 21:03 | 私事 | Comments(0)
ひとやすみ
散歩の途中でひとやすみしましょ。
d0130438_18263822.jpg

[PR]
# by unaluminary | 2013-01-30 23:50 | 手抜き | Comments(0)
ライブ
きのうはひなた食堂でのライブに行ってきました。
d0130438_0364457.jpg

HaLe BaLe(ハレバレ)さんです♪
panpanpanさんのMCがたまらなく面白い!!!

ライブ前に美味しいハンバーグ定食を食べてお腹いっぱいになり、
チャイを飲みながらのんびり聴けるライブでした。

d0130438_047792.jpg


いつものようにもちろんゆなも一緒です。

d0130438_1042435.jpg

HaLe BaLeのkiriちゃん♪

犬好き! という彼女。
ゆな、かわいがってもらって良かったね!

いつもながら、とっても素敵な時間でした。
[PR]
# by unaluminary | 2013-01-26 10:19 | お散歩 | Comments(0)