Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
島原
先月末に義母のお見舞いで島原へ。

ついでにゆっくり泊まってきました。
お部屋から朝日の見える宿「南風楼」に宿泊。

朝5時半、目が覚めたらすっっごい朝焼けでした。(この日の天気は雨)

d0130438_14295211.jpg


部屋から朝日をしばらくながめて過ごしました。
[PR]
# by unaluminary | 2014-08-07 14:34 | その後 | Comments(2)
思い出す
d0130438_16521070.jpg


こうやってお天気の良い日に自転車で散歩して

あ、ここイイね!ってとこで停めて、写真撮って。

って時間を久しぶりにしたら、ゆなとのたくさんの撮影の日々を思い出す。


ゆなは素敵で最高のモデルさんでした。
[PR]
# by unaluminary | 2014-07-10 16:59 | その後 | Comments(4)
1歳
d0130438_16533831.jpg


まだつかまり立ち、練習中。
ようやくハイハイができるようになってきたよ。

平均よりもかなりゆっくりなペースで成長しています。

1歳になった、ゆな家の子。
[PR]
# by unaluminary | 2014-07-03 16:56 | 赤ちゃん | Comments(0)
山奥の紫陽花
ゆなと紫陽花は数回しか撮ってなかったな。

きのう思い出の場所へ行ってみたら、以前のように咲いてなく残念でした。

d0130438_1051047.jpg


ゆな家の子、先日初めて食事でアレルギーが出て血液検査。
結果待ち中です。



2011
2008
ゆなとアジサイ。
[PR]
# by unaluminary | 2014-06-09 10:11 | その後 | Comments(0)
公園
11ヶ月、まだハイハイできず。(練習中)

プニプニの足と腕の持ち主です。

d0130438_2043282.jpg


ゆなともよく行った油山公園。

以前より草がぼうぼうに生えていた。
[PR]
# by unaluminary | 2014-05-30 20:46 | その後 | Comments(0)
潮干狩り
今年もこの時期、恒例の潮干狩り。

d0130438_202377.jpg


ゴールデンウィーク明けの大潮の日にようやく行けたんだけど、
あさりさんがまったく出てきませんでした。空振りーーー。
[PR]
# by unaluminary | 2014-05-16 20:23 | その後 | Comments(0)
サヨナラかきちゃん
5月12日早朝、かきちゃんがゆなのところへ旅立った。

かきのすけはルチノーで柿色のほっぺが可愛い実家のオカメインコ。

13年前、私がヒナから育てたんだ。


悲しかったけど、ゆなのところにいったんだなと思えた。

きっとゆなのところに飛んでいってくれただろう。

かきのすけもゆなも寂しがりやさんだから二人で一緒にいたらいいな。


ありがとう、かきちゃん。
[PR]
# by unaluminary | 2014-05-12 22:02 | その後 | Comments(0)
サクラ 2014
ゆなと撮影した思い出の桜。
いつも行く室見川の河川敷。
今年も満開の時期に、お弁当持ってってのんびりしてきたよ。
d0130438_17392398.jpg


散歩が気持ちいい季節になったよ、ゆな。


ゆな家の子はすくすくと成長しています。

d0130438_17393240.jpg


ゆなとサクラ。
2013
2012-12012-2
2011
2010-12010-22010-3
2009
2008



愛してるよ、una。
[PR]
# by unaluminary | 2014-04-02 21:06 | その後 | Comments(0)
ミモザ
d0130438_2140464.jpg


とっても良いお天気なので、散歩に出た。

ゆなと歩いた道、ゆなと行った店。

Teepeeさんに寄ってゆなの話ししたらまた涙だね。。。


大きなミモザの木が黄色の花をつけてとってもキレイ。

オーナーさんがゆなのために切って持たせてくださった。嬉しい。

帰宅してお仏前に飾ったよ。綺麗だね、ゆな。



愛してるよ、una。
[PR]
# by unaluminary | 2014-03-15 21:57 | その後 | Comments(0)
月命日
11日はゆなの月命日。

生まれた日でもあり、亡くなった日でもある11日は私たちにとって大切な日となりました。

3月の月命日の本日は、ゆなとよく行ってたスタバへ行ってお茶してきたよ。



d0130438_21411527.jpg


パパがゆなに白いバラを買ってきてくれたんだ。嬉しいね、ゆな。



愛してるよ、una。
[PR]
# by unaluminary | 2014-03-11 21:45 | その後 | Comments(2)
家族
2014年を迎えましたよ、ゆな。


d0130438_20395524.jpg
d0130438_20401061.jpg


喜びも悲しみもあるから人生って素晴らしいんだろうけど、
わたし、今はまだそこまでたどり着いていません。

でも、笑顔のとこには幸せが来る。
だから笑って生きていかなきゃいけないね。

コメントありがとうございます。

ゆなのこと、パパブログに書いています。
こちら。

愛してるよ、una。
[PR]
# by unaluminary | 2014-01-15 22:29 | 家族 | Comments(2)
忘れないように
d0130438_20372883.jpg
d0130438_20374212.jpg


コメントくださった皆様、ありがとうございました。
ブログにも向き合えず、コメントも返さず、申し訳ないです。
2013年が終わろうとしていますね。

このままじゃいけないと思いPC開いたらこんな画像見つけました。
生後1ヶ月くらいかな。。。赤ちゃんに寄り添うゆな。

ブログにいろいろ書きたいなと思っても 
今はまだ涙が出てくるのでここでやめます。

愛してるよ、una。
[PR]
# by unaluminary | 2013-12-30 20:53 | 家族 | Comments(3)
ラストバースディ
8歳と1か月生きてくれた、una。

今年の9月11日8歳のお誕生日は一家でスタバへ行きました。

d0130438_114032.jpg


テラス席のあるスタバへは、何度も一緒に行ったね。この日も。この日も。この日も。
ゆながいたから寒くても暑くても我が家は必ずテラス席だったもんね。

ゆなちゃん、本当にありがとう。

愛しているよ。
[PR]
# by unaluminary | 2013-10-30 20:28 | お散歩 | Comments(3)
新生活
アップするの忘れてた、7月の記事。


----------------------------------
d0130438_134521.jpg

赤ちゃんの存在がわかっているのかいないのか。。。
最近は側にきて一緒に寝たりしています。

赤ちゃんを危うく枕にされそうになったりするので目が離せませんが。

ゆながぎゃんぎゃん吠えても、赤ちゃんがぎゃんぎゃん泣いても、
お互いに影響することなく 今のところ共存しています。

---------------------------------

赤ちゃんの足や顔をペロッとしてたね。
[PR]
# by unaluminary | 2013-10-29 10:52 | 赤ちゃん | Comments(1)
さよなら、ゆな
ゆなちゃんがいなくなって2週間が経ちました。

気持ちを前向きに消化しようとしていますが、
まだまだ時間がかかりそうです。







以下、ゆなパパのFB記事を転載しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年 10月11日 21:17 享年8歳
「ゆな」が永眠しました。

先天的に病気を持ってて、ドクターにもよく命の危険性を言われてましたが、子どもが生まれて100日たって「百日のお祝い」が終わった矢先のことでした。

ほんとはもっと前からきつかったのに「ゆな」はとても優しい子だったから見守ってくれたのかな。

出会った当初、雇われサラリーマンだった自分も「ゆな」に見守られ会社の社長になりました。

妻との結婚のきっかけも「ゆな」でした。

本当にたくさんのしあわせを運んきてくれてありがとう。
d0130438_113741.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんの笑顔と幸せを運んできてくれたね、ありがとう。

愛しているよ、ゆな。
[PR]
# by unaluminary | 2013-10-25 11:32 | Profile | Comments(3)
実家暮らし
産後はゆなと赤ちゃんと一緒に実家へ帰っています。

d0130438_13363919.jpg


実家でたらふくイモを食べているゆな。
かなり重くなったような気がする。
[PR]
# by unaluminary | 2013-07-22 17:20 | 赤ちゃん | Comments(4)
赤ちゃん
報告がだいぶ遅くなりましたが。。。

先月、私たち夫婦に赤ちゃんが誕生しました。
d0130438_11182840.jpg


気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。

元気にすくすく育っています。
生まれてきてくれてありがとう。
[PR]
# by unaluminary | 2013-07-15 22:53 | 私事 | Comments(14)
RESORT
今日も暑いですね。

朝のお散歩、パパとゆなと行ってきました。
d0130438_16163915.jpg


テラスでドリンク飲みながらのんびりして。
海岸ではビーチバレーの賑やかな声。
青い空と海と心地良い風が気持ち良いです。

プチトリップできたーーー。
今年は多分リゾート行けないので近場でリフレッシュ♪
気分はハワイか沖縄、もしくは昔行った地中海の夏を思い出します。。。
[PR]
# by unaluminary | 2013-06-16 16:23 | お散歩 | Comments(0)
予定日
本日は出産予定日ですが、まだ赤ちゃんはお腹の中です。

陣痛って、いつ来るんだろ。。。

d0130438_18443757.jpg


※ゆなのこと、踏んでないよ!
[PR]
# by unaluminary | 2013-06-14 18:46 | 私事 | Comments(4)
そして、今日も
心配だったので怪我発覚から4日目の今日も病院へ。
d0130438_174128.jpg

  (ちなみにこれ、パパのOM-Dで撮影してみた! )

ピタッとはくっついてなくても、まあオッケーでしょう!
抗生物質飲んで、気長に治しましょう。
と、先生のお言葉。

とりあえず、帰宅時に薬局で医療用テープ購入して
ズレるの承知で毎回巻いてみております。
[PR]
# by unaluminary | 2013-06-06 17:08 | 病院 | Comments(0)