Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
生きる
大好きな友人は、今病気と戦っています。

d0130438_12422031.jpg

東京の病院から九大病院に転院して入院中。

今回2回目のオペ終了。
良い先生に巡りあえているようで、安心しました。

今はとても辛いかもしれないけど、治ると信じています。

ぜったい、生きようね。
[PR]
by unaluminary | 2011-09-25 21:32 | 私事 | Comments(0)
キャンプその4
翌日は脊振の方までドライブしてきました。
が、あいにくの天気です。
d0130438_21564211.jpg


d0130438_2157412.jpg


d0130438_21563183.jpg

ほんとにのんびりとしてきました。

楽しかった♪

-----キャンプ地 佐賀吉野山キャンプ場-----
[PR]
by unaluminary | 2011-09-22 13:04 | | Comments(0)
キャンプその3
もちょっとキャンプ話が続きます。
d0130438_16204395.jpg

広い芝生があったので、バトミントンしたりで楽しめました。
ちょうど栗ひろいのシーズンですね。
おとなりの栗園は賑わっていました。
もちろん園内にもいくつか栗の木がありまして。。。
d0130438_14232871.jpg


我が家は近くの川で栗を拾ったよ♪
大きーーい! イガイガから取れていたから拾いやすかったわ。


d0130438_14503161.jpg

一日目の夕方ちょっぴり雨降ったけど、夜には止んで夜空に星を見ることができました。

二日目は、かなりの悪天候でしたww
[PR]
by unaluminary | 2011-09-21 21:36 | | Comments(0)
キャンプその2
d0130438_1555590.jpg

そばに川があって、飲み物や果物を冷やしたりして。
ついでにゆなも水に入れてみたら、ものすっごく嫌がる。。。
d0130438_14211428.jpg



d0130438_1421298.jpg


上がれない。。。。がんばれ、ゆなちゃん
[PR]
by unaluminary | 2011-09-20 12:16 | | Comments(0)
キャンプその1
9月17日〜19日まで、キャンプ行ってきました。

とっても早起きして、朝焼け見れたよ。
d0130438_14184863.jpg


いろいろと寄り道しました。
佐賀方面なので、もちろんマッちゃんにも寄りましたww
d0130438_1419331.jpg


天気予報では、雨って言ってたのに、この日は嬉しいことにピーカンに晴れた!
汗だくで設営完了♪

d0130438_1554930.jpg



キャンプ記、次回へ続く。。。。
[PR]
by unaluminary | 2011-09-19 22:05 | | Comments(0)
LIVE
数日前の話ですがww

福津市にあるLANDSHIPCAFEへ。
ももちゃんママに連れて行ってもらいました。

d0130438_20345855.jpg


d0130438_20351027.jpg


日没に合わせて行って、まんまるな夕陽を見てきました。
百道と違うね。天然の砂浜と海はとてもきれいです。

この日は中秋の名月。
日没後は天草さんの音楽を波の音と合わせて聴きながら、ゆるーい時間です。
まんまるな美しいお月様を眺めながらのライブは素敵でした。
[PR]
by unaluminary | 2011-09-16 20:57 | お散歩 | Comments(0)
筥崎宮放生会
今年も行ってきました、放生会。
d0130438_21131388.jpg

夕方なので、まだ安心して歩けます。

イカ焼きを食べて満足のパパです。
[PR]
by unaluminary | 2011-09-15 21:16 | お散歩 | Comments(0)
ありがとう。
9月11日で、ゆな 6歳になりました。
d0130438_22422958.jpg
d0130438_22424344.jpg
d0130438_22432843.jpg

寝てばっかしで、外でものすっごくおとなしいので
いつも老犬に間違われています。


歳とったなって感じるのは寂しいけど
Gazetteで表彰されてたご長寿のワンズ達を見習って、長生きしようね。



(Gazette...ご存知かと思いますが、JKCの会報誌です。)
[PR]
by unaluminary | 2011-09-14 23:03 | お散歩 | Comments(2)
土曜日の朝
テスト撮影にD7000を初めて持ちだしてお散歩。
ゆなを撮るのも、朝散歩するのも久しぶり。

で、朝パン買いにブレッドジャンクション へ。

d0130438_16524999.jpg


わたしは黒糖くるみパンが大好きなのだ。
[PR]
by unaluminary | 2011-09-10 18:06 | お散歩 | Comments(0)
スタジオに増えたもの
スタジオに増えたもの、その1。
d0130438_1634871.jpg


この太巻き2本は、デコラですね。
車で運んだために、クルッと巻いています。

これ、お料理撮影や商品撮影の背景に利用します。

実はまだ、デコラ仕入れてなかったんですねーーー。
今回おせち料理の撮影入ったため、急遽仕入れました♪

その2。
d0130438_161221100.jpg

D7000のボディ。

先月の撮影中、メイン機D700にアクシデントあり。
その一時間後には新幹線で移動だったので
すーーーっごく焦ってとりあえずニコンサロンに飛び込んで検査。
壊れたのはボディのストロボ接合面。。。。
はぁ〜〜良かった! とりあえず急遽サブ機でD7000即買いでした。

その後何本か撮影してきたけど、今のところこの新機種は一度も使用していませんww

なので遊びで使おうかと思って。
しまい込んでるFMに付けてた24mmレンズを付けてみたらかわいい。

パパにもらったストラップは、ちょい長めで斜めがけできて気に入っています♪
[PR]
by unaluminary | 2011-09-10 16:28 | グッズ | Comments(0)