Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
木かげ
d0130438_2281662.jpg

日陰は涼しいね〜

インターナショナルスクール横の木陰で ひと休み。
[PR]
by unaluminary | 2010-08-29 22:22 | お散歩 | Comments(2)
にくや
ゆなのゴハンを求めて、お肉屋さんへ☆

お友達のご実家が営業されているお店。
プチ見学させて頂きました。

d0130438_12175646.jpg

初めて観た、肉屋さんの冷蔵庫の中。。。。
冷蔵庫、デカイし肉もでっかい  (○_○)


d0130438_12181371.jpg

箱に、みつしりと詰まった豚の骨。。。
ここ、捨てるところだから!って軟骨をいただきました。
ありがとう〜〜〜〜


この軟骨。ゆなとってもお気に入りw
[PR]
by unaluminary | 2010-08-28 12:27 | 食事 | Comments(4)
川遊び
d0130438_21401389.jpg

この画像は、数週間前に川遊びしたときのもの。

きっとこのとき、怪我したのかしらね〜〜〜


2針縫った傷は抜糸も終え、すっかり治りました。
[PR]
by unaluminary | 2010-08-23 23:37 | 遊び | Comments(2)
病名

8月20日。
3年ぶりに宮崎大学家畜病院へ連れていきました。

H先生。。。丁寧に調べてくださりました。


検査は予想以上に時間がかかりました。

数値だけで見たら、すべて恐ろしいほど基準値を下回っているゆなの心臓。
しかも、動きがかなり低い。。。。
エコーでも心電図でも結果は悪いところがはっきりしていました。



たくさんの検査の結果。。。。

バンザーイ
病気じゃないって!!
良かったぁ〜〜〜
☆(^_-)-☆





とてもめずらしいケースらしく、今までに数頭ほどしかこんな例をみたことがない、とのこと。
そして、その子たちが短命であったなんて報告はありません!と 力強くおっしゃりました。

そうなんです。
たんに 心臓が弱い (またもや規格外か。。。)

おかしな心臓で生まれてきちゃったのね、、、 ゆな。
この心臓だから、こんなに極少ボディなんだろかな。



d0130438_2122538.jpg


とにかく、ほんとに良かった。
ご心配いただき、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもゆなの心臓を気遣いながらの日々を過ごし、定期検診を受けていこうと思います。
また行くぞ。。。宮崎☆
[PR]
by unaluminary | 2010-08-23 23:07 | 病院 | Comments(4)
宮崎で
やっと、会えました。。。。panちゃん
d0130438_2154213.jpg

毛ヅヤがものすっごく美しい!!
とってもきれいな子でした。


panちゃんのブロクからもらってきた画像
d0130438_2201381.jpg



。。。。。ゆなは小熊だね。
[PR]
by unaluminary | 2010-08-20 23:15 | | Comments(2)
ハマ
d0130438_14263292.jpg

最近は、砂浜を歩くのが日課
[PR]
by unaluminary | 2010-08-18 00:13 | お散歩 | Comments(2)
工夫
d0130438_15374593.jpg

浜まで、カートで運んでみました。
なんか京極さんの『魍魎の匣』を連想していしまいます。。。。
『みつしり』とゆなが詰まっている。。。。

d0130438_21443955.jpg

ゆな、お気に召した様子です。
楽しそうにしています。
[PR]
by unaluminary | 2010-08-15 21:47 | お散歩 | Comments(2)
お墓参り
以前も書いたけど、お墓参りへ行くと写真を撮りたくなる、
d0130438_15101354.jpg

ご先祖様に感謝です。
[PR]
by unaluminary | 2010-08-14 15:44 | 家族 | Comments(2)
ホラー的
d0130438_21134773.jpg

以前から、目 開けて寝ちゃうんすけど。。。
最近、目が赤いよ〜〜〜

やや怖。。。(゚д゚;)
[PR]
by unaluminary | 2010-08-12 23:32 | | Comments(0)
理由
月曜に病院へ行った理由は、外科的処置のためではありませんでした。

日曜日の夜。
突然、ゆなが立てなくなりました。

一生懸命立とうとしては、ストンと腰を落とす。
その繰り返し。。。。

後ろに力が入らない様子でした。


数時間後には徐々に立てるようにはなってきましたが、
とんでもなくびっくりして、そして不安になりました。

朝一番で診察してもらって、
心臓の欠陥が原因かと言う話に。
半陰陽ゆえに、生まれ持ったものだろう。。。と。

詳しいことは専門医に見てもらったほうが良いということもあり、
来月あたりには検査へ行くつもりです。

爪が割れるような歩き方も、
足を上げる力がなかったんだとわかりました。

今現在、いつものようなのろのろとした足どりですが
お薬飲んでいるからかな、倒れることはありません。
今までのように、公園でも遊べていますよ!

まだはっきりと病名が確定したわけではないので、
無理のないよう、を心掛け
とにかく負担がかからないような生活にしていこうと思います。
一緒に生きようね、ゆな。
[PR]
by unaluminary | 2010-08-11 19:44 | 病院 | Comments(4)