Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
続 パパカメ

パパです。

最近の日課は朝の散歩なんですが
海浜公園の方が他のわんこ達が多く、人見知り(犬見知りか?)なゆなは
行きたくない光線を非常に出すので
ルートを変えたところ、素敵な公園を発見しました。

いろいろなオブジェがどことなく柳宋理のようでセンスがいいですね。
建築家が入ってるのかな?

芝生もあるし、遊ぶものもたくさんあるのでゆなも気に入ってるようです。

服従の訓練もやるんですけど通りすがりの学生の「かわいい~!」という黄色い歓声に
自分も鼻高々ですね。

ちなみに3枚目の写真は疲れてぐったりしている訳ではなくて
我が家特有のコマンド
「おりこうさんやったらお腹見せて」というコマンドです。


d0130438_1745110.jpg
d0130438_17452443.jpg
d0130438_17453486.jpg



かわいいでしょ?


[PR]
by unaluminary | 2010-01-28 19:03 | ゆなパパ | Comments(2)
フォトグラファーゆなパパ

きのう、朝散歩にGRを持って出たパパ。
一緒に行けないわたしを気遣ってかな、ゆなが遊んでいる様子を撮影してきてくれたよ。

d0130438_17335164.jpg


おぉ〜 ゆなが小さい。

って、オブジェが大きんだろっ!!(笑)

[PR]
by unaluminary | 2010-01-27 20:52 | お散歩 | Comments(6)
ふゆそら

最近、パパは散歩コースにお気に入り公園ができたんだって。


d0130438_1651174.jpg


パパが独立して自宅で仕事し始めて、
わたし ゆなとふたりっきりになること 少なくなりました。

以前は、毎晩遅くに公園で遊んで パパが帰ってくるの待ってたなぁ〜

たまには  また ゆなとふたりでお散歩しよっと。


[PR]
by unaluminary | 2010-01-25 21:30 | 私事 | Comments(3)
mybirthday

数日前のわたしの誕生日。
その日、1泊2日の取材が入り パパとゆなとは過ごせず。

そしたら、パパが今日 祝ってくれました。

d0130438_21513542.jpg


ケーキを予約してくれてて、、、うれしい。
とってもかわいくっておいしーーい☆


ありがとう。
ちなみに、パパ 未だに石がでないよ。

[PR]
by unaluminary | 2010-01-23 22:14 | 家族 | Comments(10)
急患です

土曜日までお仕事してきて、やっとお休みの日曜日の朝。
ぐだぐだと眠っていたら、奇声で起こされた。

となりで、パパが苦しんでいました。
??何が起こった??  
左側のおなかが痛いってとっても苦しそう。
腎臓でかかっている先生がいる病院へ電話して、すぐに車で運びました。
(日曜日だったので、主治医は不在でした。)

病院に着いて、早速診察です。
エコーみてもわからなかったからCT検査もしていただき小一時間.........

なんと....CT画像に固まりがひとつ。
尿管結石でした。

d0130438_16175061.jpg


その日は点滴打って帰宅。
晴天の日曜日はゆなにとって残念な休日となりましたが、
痛み止めが効いてきて少し楽になったパパの様子をみてほっとしました。

いーっぱい水分とって、出しましょう!と 先生に言われました。
現在、石はまだ出てきてないようです..........

さてさてまだまだ痛みは続くね。
早く出ますようにーーーー☆

[PR]
by unaluminary | 2010-01-19 18:15 | 家族 | Comments(8)
さむさむーー

さてさて、この家に引っ越し あまりの寒さにこたつを置きました。
わたしの祖母が生前使用していた渋い布団と、
姉が友人からもらってきたという こたつ。

それに........
正月パパの実家へ帰省したときに
義母から趣味のパッチワークでつくったこたつカバーをいただき 完成。

d0130438_1891111.jpg


初こたつ。 
ゆなは  いつもすっぽり中に入って丸くなって眠っています。


[PR]
by unaluminary | 2010-01-14 18:15 | グッズ | Comments(8)
新! 近所公園

自宅から歩いて数分の近所公園
これからは、ここで遊ぶことになりそうです。
d0130438_1751493.jpg


公園の正面に団地のような大きな集合住宅があるので 大声は禁止でしょう。
暖かくなったら、海辺の方まで行って砂浜散歩しようかなーー


最近パパとのショットばかりね〜


[PR]
by unaluminary | 2010-01-07 18:56 | お散歩 | Comments(6)
初詣

今年の初詣  まず引っ越した先の土地で! と思い出かけてみたら
昼間だったからかなーーすっごいひとで賑わっていて。  一旦退散。
翌日の朝7時頃出なおしたら、静かな境内。   ゆっくりお参りできました。

d0130438_15254988.jpg


ここは実家から近い神社さま。
毎年使い回しなのだろうか........この書は。
(だって、平成○年のところを絵馬でかくしてるし)


[PR]
by unaluminary | 2010-01-06 18:07 | お散歩 | Comments(8)
謹賀新年

あけまして おめでとう ございます。

d0130438_18273924.jpg


パパです。
写真は去年もっとも充実してたお遍路旅行の中から
選ばせて頂きました。初日の出って感じでてるでしょ。

まぁ今は今でボロいながらも充実した生活を送っております。

今年の抱負は
「目指せ、サラリーマン時の月給=月次売上。」
自営サイトの100%完成(システムを組み込んでないのであればほぼ完成してますが)」
「販売サイトの運用開始」

の3つでいこうと思います。



本年もどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by unaluminary | 2010-01-01 19:53 | 家族 | Comments(12)