Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
1月

パパとゆなと ご近所の商店街をうろうろして
のんびり歩き散歩、久しぶりにしたかな〜〜。

おしゃれな豆腐屋さんみつけたり、
やすくっておいしい小腸かったり、
八百屋さんのおくさまがたに ゆな何kgなの?なんて話になったり、

たのしめる散歩でした。


買い物してきた食材で、今晩の夜飯は もつ鍋だよぉ!


d0130438_2118516.jpg

[PR]
by unaluminary | 2009-01-31 21:47 | 手抜き | Comments(8)
手帳

きのう、届きました。
d0130438_1923539.jpg

『アジリティー手帳』うれし〜い♪

[PR]
by unaluminary | 2009-01-24 20:33 | グッズ | Comments(9)
お誕生日

きのう、1月20日は わたしのお誕生日
いつもは遅いパパも ケーキを片手に帰ってきました。
d0130438_1822455.jpg


ありがとう♪

祝ってくれる人がいるって 幸せね。


[PR]
by unaluminary | 2009-01-21 21:12 | 私事 | Comments(20)
みかん

パパはみかんが大好きです。
d0130438_20464111.jpg



ゆなもみかんが大好きです。


d0130438_2047132.jpg


パパは落ち着いてみかんを食べれません。

だって、ゆながじぃ〜〜っとみてるから。



d0130438_20471820.jpg







[PR]
by unaluminary | 2009-01-19 20:46 | 食事 | Comments(8)
unaday

忙しくって、ゆなと遊んでない今週。

休みの日は ゆなサービスディ。

d0130438_2055488.jpg


っていっても、飼い主の体がきつくって起きれません(笑)

午後からのろのろと公園へ行って、のんびりおいかけっことかしてきた。
パパは久々のランニング。 運動は健康への第一歩だよぉ〜〜



[PR]
by unaluminary | 2009-01-18 20:37 | お散歩 | Comments(4)
できるようになったよ!

ただいま〜 パパ! ゆな!

ひろの、しゅっちょ〜 行ってました☆(1泊2日)


パパとふたりっきりは初めてだよね、ゆな。
どうだった????


d0130438_2242150.jpg



パパです。

☆ゆなの甘えん坊ぶりが半端ない。
帰ってくるなり散歩に連れていくんだけど
通りすがりのマンションの住人にシッポふりふり。

「ちょっ、おまえ」
何その愛想のよさ。暗いからママと勘違いしてるの?

前述の通り『跳ばない病』が発病してるので
近所の公園の滑り台で遊んだ。

滑り台の上から名前を呼ぶと駆け上がってくる、ゆな

そういや去年まで滑り台の上に上ってくる事さえ
出来なかったんだよね。

成長するってきっとこういう事なんだと思います。

d0130438_044693.gif

[PR]
by unaluminary | 2009-01-15 00:05 | ゆなパパ | Comments(6)
スタート

2009年、初アジ!初練習で、朝スクールへ行ってきたよ。


雪降ってるなかのれんしゅ〜う。 

問題勃発!!
またですか......(つДT)グゲッ

スタートを待たせると、一本目のハードルを跳ばない

ハードルを避けて、こっちへ。  跳んでくれよ〜〜〜(´ロ`))))))



d0130438_1883986.jpg


神経質なので、何が原因かははっきりとは不明。
でもね〜〜、きっとスタートの『待て!』が、プレッシャーになってるのかも。

一難去って、また一難。  課題は増え続けます(´・ω・`)



[PR]
by unaluminary | 2009-01-11 18:34 | アジ練 | Comments(10)
恵比寿さまさま

仕事始めから、なかなかにハードな毎日。

そんなわけで、今日が何の日か忘れてた!
帰宅して、パパを誘って行ってきました。

『宵恵比寿』

d0130438_22323472.jpg


大勢のひとで賑わっていたよ。

帰宅して小腹がすいたパパは今 ポテチをつくっています(笑)
そろそろできあがるかな??



[PR]
by unaluminary | 2009-01-09 22:33 | お散歩 | Comments(3)
眼科

昨年末から続く 目の痛み。
年明けてもまだ続くし、困ったものだよ。
通いの病院でもらった目薬は 効いてないようです.......
なので、しばらくは きもち、ブログとゲームは控えておりました。

でもね、我慢できないくらいになってきたから 違う病院へ行ってみた!


そ、いつもは○○眼科クリニックってな駅ビル内。
今日は、○○総合病院。


結論、行ってきて良かった〜♪
先生違えば、こうも違うのね。(まだ治ってないけど)

d0130438_1933465.jpg








[PR]
by unaluminary | 2009-01-07 19:37 | 私事 | Comments(6)
新☆年★会

きのう 紫音&乱魏家での『新年会』へ行ってきたよぉ(´・ω・`)!

すっごい楽しかった☆

食事もおいしくって、4家族でわいわいとお話しして、子供たちと遊んで。
7ワンズとも満足な時間を過ごせました。

人見知り犬ゆなもおやつを食べれる成長ぶりをみせてくれた。

ゆなはとっても神経質。
昨年までは家族以外のヒトからのおやつをほぼ受け付けなかったのよね


そうかと思いきや、着いて早々uncoをリビングにもらしていた.......(TДT)
ごめんなさいっ

d0130438_18543493.jpg


オセロやらトランプやらも正月ならでは☆
また、遊びましょ〜!


[PR]
by unaluminary | 2009-01-04 20:05 | 食事 | Comments(6)