Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
さよなら☆2008年

大晦日です(´・ω・`) ちなみにパパは仕事

2008年を振り返ってみる。

パパの入院。闘病したおかげですっかり、とはいかないけど
より健康に近づいているようで安心。


unaの成長っぷり。 2度昇格! 奇跡でしょう(笑)  
3月にAG1度デビューした時、3回拒絶で失格でした。
ご存じの方も多いと思いますが..... 走る、なんてレベルじゃなかったからね。
そりゃ〜ひどかった(TДT)    まぁ今でも練習時は???ってな走りです(汗)
本番のみ運が良い ひろの&ゆなペア


こまかく思い返せばいろんなことがあったけど、
楽しかったなって思える一年となり幸せです+.(´▽`)。+.゚+・゜


『ゆな記』にご訪問いただきまして ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。



d0130438_1583341.jpg



よいお年を☆☆(-_☆)☆




[PR]
by unaluminary | 2008-12-31 15:47 | 私事 | Comments(7)
パパトリマー

2009年を迎える用意。

ゆなも、きれいにしましょ〜ね!

d0130438_1932398.jpg

パパトリマーにより、足毛カット中!


[PR]
by unaluminary | 2008-12-30 19:42 | 手抜き | Comments(2)
もちもち


d0130438_2145175.jpg
今日は おもちを仕入れてきました。
わたし、もちにあんこいれて丸めるの得意です!


明日は大掃除だぁ。

そして、今から年賀状......(´ロ`) 





[PR]
by unaluminary | 2008-12-28 21:53 | 手抜き | Comments(10)
DS小野杯

今年最後のアジとなる、DS小野杯へ(´・ω・`)
寒かったけれど、わいわいと楽しんできました♪

d0130438_19353063.jpg


AG1 AG2 JP2 走ってきた! 

なんかなぁ.....みたいな不安な走りで今年のアジ納めかぁ....(´ロ`) 
かとおもいきや、

最後のチーム戦
(☆はるぷくさんはるちゃん→☆ひろのuna→☆sarasaさん乱魏→☆lughaさんガーナちゃん)で
優勝だぁぃっ   うれし〜い


オビの停座。
いつもは、時間たつと伏せてしまうのに、今日はとってもよくできました。
5分以上待てた。 惜しくも4位! ですがうれしいです。


こんなに待てるなら、アジのスタートも待ってくれよ、ゆな。






[PR]
by unaluminary | 2008-12-23 21:24 | 学校 | Comments(14)
かくとく


雨降りな1日でしたけど、お外で遊んできた! 
今日は 『Qアジ☆』 アジリティーのコンペです。




d0130438_2235765.jpg

そ、そこでなんと
初 Qアジ賞 獲得!

雨のため、出走数がすく〜なかったからね♪
PR(パーフェクトラン)してないのに
あのQアジ賞が!もらえちゃいました。

走りはバー落としたし、失格もしてね、
タッチも怪しいし。スタート待てんし。

ちょっと、いや〜かなり不安な状態。
来年に向けて、もっとがんばらななぁ〜








[PR]
by unaluminary | 2008-12-21 22:19 | アジ練 | Comments(6)
ばんめし

最近、とっても手抜きをしています。

毎晩つづく おでん。

だって、大量にできちゃうもん!
大根一本消費するには、おでんがいちばん良いかと!

d0130438_20392120.jpg


ゆなには かわらず おいも。






[PR]
by unaluminary | 2008-12-18 20:43 | 手抜き | Comments(6)
くろちゃん

仕事をして過ごしたきのうの12月13日は大好きだった祖母の命日。

3回忌ということで、親戚一同で法事を執り行っていたようですが 行けなかったわたし。
一日遅れで、今日 仏前にゆなやパパのこと、報告に行ってきたよ!





d0130438_18541998.jpg


こないだみつけたアルバムのなかにあった、
『くろちゃん』

この女の子は誰だかわかんないけど、
きっとこれが ばーさまの言ってた 愛犬くろちゃん。

ゆなのことを くろちゃんとよんでた ばーさま。
くろちゃんを知る人物からは、 くろちゃんに似てる! といわれてたゆな。
た、たしかに 似てるぞ..........






[PR]
by unaluminary | 2008-12-14 19:07 | 私事 | Comments(6)
縁起もの

ミディアムクラスで1番の出走! 『109』
パパの誕生日ナンバー。(10月9日生まれ)

そして、ラッキーカラーは 『赤』☆
d0130438_21143126.jpg


縁起をかついで、前回の徳島大会と同じウエアで挑んだ今大会!
もちろん、前日は『カツカレー』食べましたよ☆



たいせつな記念写真。
d0130438_2124348.jpg




[PR]
by unaluminary | 2008-12-10 21:57 | 手抜き | Comments(10)
JKC長崎大会

パパです。ママが昨日の疲労で就寝中なので
私が書きます。自分はこれから徹夜で仕事なのでついでです。ぐへ。

12月7日 風が冷たいけれど、気持ちよい晴天の長崎、さくらの里公園。
JKCクラブアジリティー競技会に 参加してきました☆
d0130438_0343489.jpg


先に嬉しい動画を公開します。アジリティ1度です。



結果はなんと・・・・・・


ビギナー 2席
しかもクリーンラン!!


アジリティ1度 1席
しかもクリーンラン!!


ジャンピング1度 5席




奇跡です。もう感動して寒気がしました。
思わず、自分の興奮の雄たけびが動画に入ってますが勘弁して下さい。

これでうちのゆなも2度に昇格なんです。なのでなおさら嬉しい。

動画を撮影した後、興奮冷めやらぬ中で
「ゆなちゃん1位よ」と教えていただいて
「ほんとだ。減点がない」とアホな回答をしてしまいました。勘弁してください。
  ↑↑↑
当たり前です。クリーンランなんですから。

大会の前日も仕事の徹夜明けで朦朧としてましたが
それでも眠い目こすって芝生でゆなと『妻のお義姉さんのニットの袖』で
疲れるまで遊んだ甲斐がありました。
(ありがとう。お義姉さん)

自分は仕事づめで中々ゆなの為に出来る事がないので
八十八ヶ所参りでお参りして来ましたがご利益もあったようです。

いやホントそれ以上に周りのご指導の賜物なので
感謝の言葉も足りないぐらいです。

スクールに妻と行きだした頃は失敗続きだったんですけど
やっとその努力が実を結んだ感じがします。

妻も表彰式ではじけてました。
でもそれくらい嬉しいんです。勘弁してください。

表彰式の動画です。












[PR]
by unaluminary | 2008-12-09 01:33 | AG大会 | Comments(11)
すいみん

最近のゆな(´・ω・`)
パパにおつきあいして夜を明かしている様子。
ふたりは 徹夜組。


だから、 朝 わたしが起きても ゆなは 起きないね。




d0130438_2058244.jpg




犬って 早起きだと 思ってたのよね.....

ふたりとも 大会前なので、疲労をためず よく眠ってね! 





[PR]
by unaluminary | 2008-12-03 21:13 | | Comments(8)