Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
まさか!

きのうは、長崎へ行ってきたよ!
来週あるアジリティー競技会の会場で、練習会があったのです。

仕事で徹夜してたパパ。
4時頃に一段落、ってことで お願いして つきあってもらいました。


d0130438_19254451.jpg


雨が降って 寒かった。

そして、ゆな 
再び 『トンネルの前でくるくるまわる』症状が発病

トンネルに入ろうとしてぶつかって  それから、何度やっても 拒否!

一週間前なのに.........(´ロ`)





でもね。 今日トンネルいれてみたら 入った〜 ほっ、良かった!









[PR]
by unaluminary | 2008-11-30 19:39 | アジ練 | Comments(5)
おみやげ
d0130438_21341058.jpg
こないだの連休、
旅行へ行ってた同僚からのお土産☆

日光東照宮のお守り。

携帯ストラップ(´・ω・`)
あぁ、つけるのがもったいないくらい。
かわいいっっ うれしいぞ〜っ


パパが『行きたい行きたい!』って、願ってやまない
あこがれの日光東照宮。
そんなわたしも、
パパからの小話(都市伝説?)を聞いてから
行きたくなっている日光東照宮。


いつになるかは わからないけれどね☆
ゆなも一緒にいけたらいいな〜
[PR]
by unaluminary | 2008-11-25 22:06 | 私事 | Comments(4)
きゅ〜あじ

Qアジに 行ってきました☆
アジリティーを4走してきたよ!

d0130438_20312168.jpg


ベテランハンドラーズから いろんなアドバイスが聞けて。
こんなハンドリングではどうかな?などと 試せて。
ゆなとも たっぷり遊べて。
楽しい1日で、ゆなもわたしも くたくたです(笑)


結果
JP1  クリーンラン☆
JP2  失格(バー落としとコース間違い)
AG1 クリーンラン☆
AG2 失格(タイヤへどぼんっ)

長崎の大会へ向けて 練習だね〜☆







[PR]
by unaluminary | 2008-11-23 21:36 | 手抜き | Comments(8)
最終日
おへんろさんの旅  4日目 高知編。

毎朝5時ごろに起きてました。
目覚めて外にでると、海面に月の道ができてた。

d0130438_21575368.jpg



d0130438_21582820.jpg

テント生活も今日まで。
楽しかったなぁ〜☆






d0130438_21592415.jpg


31番竹林寺にて。
毎回 お経を唱えるなかで、どこかにひっかかる。
ひとさまのを聞いてみると とってもなめらか。呪文のように唱えているんだよな〜

d0130438_220186.jpg


d0130438_22161992.jpg
今回の旅は 35番清滝寺まででした。




帰ってきたばかりなのに
『早く四国行きたいね〜』と会話中(笑)

次の四国の大会を心待ちにしているゆな家でした。






[PR]
by unaluminary | 2008-11-20 22:33 | お遍路 | Comments(10)
3日目高知へ

朝、目覚めると きれいな朝焼け。  そう、四国に来てやっと晴れたよ。

d0130438_2246540.jpg


d0130438_22484165.jpg
お遍路さん3日目は 20番鶴林寺からスタート
(´・ω・`)
朝の日差しが、きれいで気持ちよいね

階段の登り降りが大好きなゆな。
お寺さんの階段を毎日駆け上がって
楽しんでいる様子。

足腰 強くなったかしら?


d0130438_2310442.jpg

ロープウェイにも乗りました。
21番太龍寺への道のりは、
ちょっとした観光気分☆(^ω-)-☆
もちろんゆなも一緒!

紅葉もちらほら。


d0130438_2254546.jpg


22番平等寺にて。
d0130438_2255561.jpg


もうあつくってゆなはぐったりかな。
24番さんから、いよいよ高知へ! 
気持ちよい海岸線の道からみえる四国の荒波がとっても美しかった☆
パパ、運転がんばっていましたよぉ〜

この日は26番金剛頂寺で打ち止め。
近くの道の駅 キラメッセ室戸で野営

d0130438_2303740.jpg


夜は、スーパーで仕入れた『徳島らーめん』
朝早起きして、日中動いてるから夜はすっごく早く寝る 良い習慣の生活。

最後の1日を残すのみ。  ゆな記『お遍路編』次も続きます。






[PR]
by unaluminary | 2008-11-18 23:24 | お遍路 | Comments(2)
八十八カ所参り


お遍路さん2日目(´・ω・`)   11番藤井寺からスタートです。

d0130438_16354744.jpg


このお守り、と〜ってもかわいいでしょ!
同じくお遍路さんしていたご夫婦の奥さまの手作り。
イヌ好きなようで このアミュレットをくれました。
ありがたいです。うれしかったぁ〜 
おかげさまで、道中は事故も怪我も病気もなく 元気で過ごせたかな!

そして、焼山寺からの下山途中に湧き水発見! 即 水補給

d0130438_1642177.jpg





お参りの前に 鐘をつかせていただけるお寺さんもありました。
ゆなちゃん。 お経を唱えているあいだは、お座りして待ちましょう(´・ω・`) 
 服従の練習にもなったかな?

d0130438_16492781.jpg



d0130438_16531498.jpg



2日目は19番立江寺までで終了。
付近にある御寶言泉という温泉銭湯であったまって、那賀川付近の広場で野営しました。


明日もお遍路日記が続きます☆(^ω-)-☆



ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-11-16 17:13 | お遍路 | Comments(5)
徳島県にて

大会が終わって 予約してたペット可のホテルへ(´・ω・`)
鳴門の絶景地にありました! しかも客は私たちだけで貸し切りだったよ。

d0130438_21504918.jpg


大浴場にはいって ゆなも一緒に広い部屋でねんねして ぐっすり。

翌朝、のんびり大鳴門橋付近をお散歩して  さ、お遍路さんのはじまりですよぉ〜
初です。なにもわからない。 
そんなわけで 一番さんでいろいろと教えて頂きました。

車でお遍路さん  初日(11月10日)
一番霊山寺から十番切幡寺までお参り。

そんななか、七番さんでお遍路犬まおちゃんに会いました。
屋久島犬だそうです。 めづらし〜ね! 

d0130438_220575.jpg


d0130438_228473.jpg


まおちゃんのパパさんがケータイで撮ってくれた我が家の記念写真!
一緒に写真におさまることがなかなかないでね〜 とってもうれしいっす



17時で納経所が閉まります。
この日はうどんを食べて 吉野川のグラウンド側の空き地にテントを張って野宿しました。


d0130438_2230369.jpg


ゆなは お遍路犬になれるのかな?





ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-11-15 22:59 | お遍路 | Comments(2)
ムービーで動くゆな

ヘッドのクリーニングをかけて やっと動画が楽しめるようになりました。

パパカメラマン。
ゆなに気づかれないように 今回は河川敷の上の道路からの撮影



大会1日目 AG1度



どんだけはなれるの〜(笑) ってくらいはなれてもらったのに
2日目のゆな、スタート前にパパをみつけたらしく そっちの方向に体を向けて困りました。

大会2日目 AG1度



わたしって声でかいね〜 


ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-11-15 22:52 | AG大会 | Comments(8)
JKC徳島大会

『ただいまぁ〜』
d0130438_21491192.jpg

本日 四国から かえってきたぞ!
7泊8日の旅で ゆなはいつもと違うにおいになってました。
帰宅したら 大量の洗濯とゆなのシャンプーしたよ!




ででで、 まずは徳島の大会報告からです。
悪天候を予想して ゆなの腹毛を切ってまでしてのぞんだ 今大会!



d0130438_21541883.jpg
『AG1 クリーンラン
  おめでとう』


奇跡です。 運が良いのでしょう。


両日ともに クリーンランです。
ミラクルです。

『うれしいっ
  うれしいぞ〜!』







ちなみに、初日(11月8日)
アトラクション  トンネル拒絶
JP        バー落下とレンガ落下


2日目(11月9日)
アトラクション  失格(飛んではいけないバーへ)
JP        失格(トンネル拒絶2ハードル拒絶1)


d0130438_2283695.jpg

パパが一緒にきてくれたおかげです。 ありがとぉ☆








[PR]
by unaluminary | 2008-11-14 22:11 | AG大会 | Comments(7)
速報

JKCクラブアジリティー競技会で徳島にきています。

ででで! なぁんと うれしいことに
『AG1 クリーンラン』

初です。
うれしいっ〜 うれしっす!!
奇声をあげて 大喜びしています☆


明日も目指せ!







[PR]
by unaluminary | 2008-11-08 21:27 | AG大会 | Comments(24)