Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
プーアル茶
d0130438_2020392.jpg
年中 お茶をよく飲む。
ここ数年のお気に入りは ジュアールティー。

もう、なんとなく涼しくなったから
ホットに切り替えの時期かもだけれど、
いつもやかんで沸かして たっぷりつくる。



ででで、これも お茶。 『プーアル茶』
台湾の土産でいただきもの〜☆

割って使うの。 ってかたくて割れね........(´ロ`)




ちなみに、ゆなにお茶をあげたことないけど、
犬ってお茶飲んでも良いのだろうか?
[PR]
by unaluminary | 2008-09-30 21:07 | 食事 | Comments(9)
とんこつ杯☆

きのうは、とんこつグランプリへ。

土曜日までがっつり働いてたので、用意も練習もまったくなし。
あわてて起きて、出かけて、な朝となりました。
一度行ったことのある場所なので携帯ナビの履歴でわかるだろ〜と思っていたらそのわたしの携帯さん。
ここ数週間前から調子が悪くずっと圏外。
アプリは動いていたはずなのに今朝は使用できず.....ついに君までこわれたか!

そう、地図も持たずにでたために 目的地にたどりつけず、助け船にウリ家へお電話。

はぁ〜 ココママに助けられた。



そしてそして、アジはもっと練習しましょう......(涙)


d0130438_2012555.jpg




散々なる結果となりましたが、自分たちにとっての課題がみつかったので これも良かったのかな〜☆
ふぁいと!


ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-09-29 21:48 | AG大会 | Comments(8)
雲仙

パパの実家へ行ったときに 大量に撮った画像。
アップしきれず 今日もその話しを続けたいとおもいま〜す!



雲仙に行って来ました

d0130438_2036368.jpg


パパのみ、親戚一同とロープウェイで山頂へ。 ゆなとわたしは下で お留守番っ!
『楽しかった〜♪』と満足そうです。 よかったね☆



そして、雲仙といえば.....地獄です。

d0130438_2050436.jpg


ゆなには暑くって 歩けません。 地面がものすっごく熱い!! 


久しぶりの再会に、楽しい時間を過ごしてきました。
みんなにかわいがられ(でも、愛想ないゆな) 夕ご飯時には疲れてぐっすりねんねしてたゆな。
楽しい お彼岸でした。 



さてさて、やっと明日はお仕事お休みの日です。 
とんこつグランプリに いってきます☆
 


ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-09-27 21:05 | | Comments(9)
お彼岸ですもの。

途中、たちよった蔵元さん家の前で ぱちり。
d0130438_2301135.jpg



そして、目指した目的地は................
パパの実家です!




d0130438_2210546.jpg



車で行けるところですが、時間かかるところです。
前回、実家にたどりつけず迷いました。
そして、今回も少し 迷いました.........
いつもスムーズにたどりつけません。









そして、また つづく。









ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-09-24 23:08 | | Comments(7)
お彼岸ですしね。

きのうはね、早起きしてパパとゆなとドライブ!

d0130438_20472398.jpg


パパ、高速教習以来の高速道路運転です。
そう、練習ですよぉ〜! 鬼教官と呼ばれています。

晴天に恵まれ、というか とってもあつい。



わたしのパートナー。撮影愛機ですが..........別の機種を頻繁に使うことになりそうなので、
今回の旅はその練習です。
テストで、同じカットをカメラチェンジして何度も撮る。 ゆなにとっては ちと迷惑な状態ですな。
同じ35なのに、機種が変わるだけで、とっても撮りにくいしまだ癖がわからん。
しばらくは 2台かかえて(Canon&Nikon)うろうろです。


さて、目的地はどこなのでしょうか?

                       続く。




ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-09-23 21:29 | | Comments(2)
昼寝

きのうは つかれて 化粧も落とさず そのままこてんっと寝ちゃったわたし。
あぁ、おそろしや〜 おそろしや〜


今日はね、久しぶりにバレエへいって 気持もすっきり。

その後夕方 お疲れのパパをさそって公園へ。



あら、寝ちゃった..........(´・ω・`) 

d0130438_20205112.jpg


ゆなまくら

パパの体重は 約ゆなx7
耐えれるのか〜? ゆな!
 


ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-09-20 20:36 | お散歩 | Comments(7)
ぶあいそ

『は〜い!撮るよ〜☆』 



d0130438_21394770.jpg


....................パパも、 にっこりしてくだされ。



ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by unaluminary | 2008-09-18 21:30 | 手抜き | Comments(6)
雨の日

雨の日の 休日は のんびりしてて だいすき。
d0130438_1944228.jpg

雨上がりの冷たい風のなか、よく行く公園を散歩してきたよ。

いつもヒトがいる公園も 今日はだぁれも いないね。



ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by unaluminary | 2008-09-15 20:54 | 手抜き | Comments(6)
くつくつくつくつ
d0130438_20551890.jpg

お誕生日プレゼントに パパにかってもらった 

シューズ!+.(´▽`)。+.゚+・゜



肉球ガード用で 普段は使いませんが
慣れるために ときどき履いて練習中。


でも、まだ気に入ってないごようす........




ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-09-14 21:03 | グッズ | Comments(5)
Happy Birthday to una

お誕生日おめでとう☆

2005年 9月11日 うまれのゆな。   本日 3歳になりました
d0130438_2234889.jpg

お祝いのディナーは パパの手作りゴハン
ゆなゴハンをパパがつくってくれたのは 初めての出来事です。

おいしかったようで、ぺろりっと完食〜(´・ω・`) 
その後の デザートもがつがつで、いま満腹で動けないご様子のゆな。


d0130438_226446.jpg

ゆながいる幸せに 感謝しています。




ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by unaluminary | 2008-09-11 22:08 | 家族 | Comments(16)