Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ひさびさの宮崎
d0130438_21283537.jpg

きのうはありえないくらい早く寝て
今日はまだ夜じゃん!って時間に起きて 
車で宮崎まで行ってきたの。
はい、もちろん撮影のためです(´・ω・`) 

行きは虹みれて3人でわいわい。
朝到着し、撮影は予定通りさくさく進み 終了〜☆

宮崎の方はね良いヒトばかりで、
お土産はこれがおいしいとか、
ランチはここがオススメだとか
地図をコピーしてまで教えてくださるの。 
感謝でしたぁ+.(´▽`)。+.゚+・゜

もちろんランチはオススメの
チキン南蛮を食べにいってきたぞぉ〜☆(-_☆)☆



で、やっぱりおみやげはこれでしょう。
「なんじゃこらシュー」



う〜ん、ひとりでひとつ食べきれない.......(つДT)



[PR]
by unaluminary | 2008-06-30 21:55 | 私事 | Comments(10)
ネットショッピング

ホントだったらゆなと遊びに出かけようと思っていた日曜日。
でもね、仕事の都合で本日はのんびり過ごすことに(´・ω・`) 

今週もネットでいろいろと購入。
その中の、この2点をご紹介。
d0130438_2063293.jpg


ファーミネーター!ついに買っちゃいました+.(´▽`)。+.゚+・゜
一度ウリ家にお借りして「これは!買わにゃぁ〜」って感激。

それと、レインブーツ☆かなりうれしいお気に入り☆(-_☆)☆
雨の日のアジにはいていこっと!

補足:このレインブーツの色は赤です


[PR]
by unaluminary | 2008-06-29 20:25 | グッズ | Comments(8)
雨ですけど、外で。

ずぶぬれのゆな。

d0130438_2151863.jpg


この雨の中、お外に遊びにでた我が家
みんな泥だらけ(´・ω・`) 

お風呂で洗って きれいにしましょう。

ちなみに、ゆなはお風呂に入るまでが ものすごくキライ(´ロ`)
察知して、呼んでもこないし 隠れるか固まってる。

そして、風呂上がりのドライヤーも どちらかというとキライ(´ロ`)
まぁ かけさせてはくれるけれど、 早く終わってほしそうにしてる。

で、毛量がとても多いからね、なかなか乾かないね。
ある程度のところでやめちゃうから、ぼっさぼさの仕上がりなのでした(´・ω・`)



[PR]
by unaluminary | 2008-06-28 22:13 | アジ練 | Comments(4)
探しています【続報】
【続報】
★BCRNとCion's HOUSE+Rよりの転載です★


ボーダーコリー・武蔵(ムサシ)君
2歳・オス(未去勢)・体重18キロ

■首の周りの白い部分は、右側は広く、左側は黒がつながっているように見えます。
d0130438_20375191.jpg

5月30日深夜、福岡県大野城市の自宅の庭よりジャックラッセルの小次郎と共に居なくなった武蔵君。
片睾丸だった小次郎は篠栗の山中で、他のジャック1匹とコーギー2匹と一緒に保護され、
6月6日に無事にお家に帰って来れました。
でも、武蔵くんがまだ見つかっていません!


武蔵くんのアルバム
※写真はすべて1年ほど前の写真です。
 2歳を超えている今は、体格等に少し違いがあるかもしれません。柄の入り等の参考にされてください!

どんな些細な情報でもかまいません。武蔵君に関わる情報をお願いします!
情報等、連絡先はこちらへ→BCRN
[PR]
by unaluminary | 2008-06-27 20:49 | 緊急 | Comments(2)
アジサイ

ゆなと紫陽花、って初めてのコラボ。

d0130438_22575088.jpg

なんとなく、和風なテイスト(´・ω・`)



[PR]
by unaluminary | 2008-06-26 22:59 | 手抜き | Comments(2)
かたまる

自宅のマシンの調子が...........うぅ〜(´ロ`)やっとのおもいで、この記事更新。


d0130438_23162285.jpg


shopはもちろん、Firefoxまでも 凍り付く。



[PR]
by unaluminary | 2008-06-25 23:32 | 手抜き | Comments(0)
とんこつグランプリの結果

ミラクルです。
d0130438_2319262.jpg


みなさま、おつかれさまでした。
暖かいご声援に感謝しております。


[PR]
by unaluminary | 2008-06-24 23:29 | AG大会 | Comments(4)
探しています

緊急なので、ゆなの話しはまた次に。


BCRN のCion's HOUSE+Rからの転載です。

探しています!!

d0130438_23192197.jpg


武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー2才のオス(未去勢)
体重18㎏
首のカラー(白)太め
右肩部分が特に広い

5月30日に誘拐されました!
大野城市の自宅にて、ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。

小次郎君は6月6日に篠栗で保護され、無事に帰宅。
ただ・・・まだ武蔵君が帰ってきていません。

迷っている犬や、ご近所で最近飼われている犬でこの子に似ているかも?と思われた方はご一報下さい。

どこかに繁殖犬として飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!








[PR]
by unaluminary | 2008-06-23 23:28 | 緊急 | Comments(2)
とんこつグランプリ

本日は、とんこつグランプリに参加してまいりましたぁ〜(´・ω・`)
d0130438_22403258.jpg

馬術競技場の室内練習場です! 初めての室内アジ

結果は、次の更新で! 





[PR]
by unaluminary | 2008-06-22 22:44 | AG大会 | Comments(9)
どんぶりみず

ゆなは このどんぶりで、毎日お水を飲んでいました。

d0130438_21151376.jpg


そう、元々は私の姉がラーメンどんぶりとして使用していたもの。

ゆなと暮らし始めたとき、とりあえずこれで飲ませようね、なんてことで使い始めたこのぶたちゃんどんぶり。 
欠けても欠けても、変わらず使用。  そのまま、いまのいままで ゆなの愛用品。

ですが、残念なことに ひびがっ!!(´ロ`))))))

引退となりますが、思い出があって、捨てれない.............  今まで!ありがとぉ〜 


[PR]
by unaluminary | 2008-06-21 21:28 | 食事 | Comments(4)