Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
たまには外で。
このところ、帰宅が遅い日々が続く。
だけどね、パパ食事療法中でしょ?
いままでのように 食事が手抜きできません。

今日もくったくたのパパとわたし。
たまには、好きなもの食べにいこうか〜!
ってことになって、お気に入りの四川料理のお店へ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

そこの激辛麻婆麺、やみつきになって9年はたつかな〜
太平燕のような海鮮春雨ものもあってパパも満足(-_☆)
テンション あがりました(≧ω≦)
d0130438_23123141.jpg


帰宅遅くなってごめんね〜

今晩もキックボードでの夜のお散歩。
もちろんテンション、高めのゆな。









[PR]
by unaluminary | 2008-02-28 23:37 | 私事 | Comments(4)
無意識な行動
今日の取材先が天神の某商業ビルで、
スタジオから 歩ける距離。
いつもなら、機材があるから車、だけど今日の場所は近いしね。
重い機材くんたちをかついで 久しぶりに歩いたぞ。

重いってっても、昔よりだんっぜん軽いぞ〜☆

でも、途中休憩いれないと 肩がはずれそう.....
持ち上げる度に うりゃ〜! おりゃ〜! よっこいしょっ! と、かけ声。
当然だしてます(^ω^)しかも声、でかいね。
d0130438_23481931.jpg

[PR]
by unaluminary | 2008-02-27 23:49 | 私事 | Comments(2)
毎日の日課

パパ、なんだかちょっぴり 痩せたぁ?
d0130438_22593531.jpg

過去に一度っきりで封印していたビリー隊長のDVD
最近、復活してパパの毎日の日課にしてるよ〜(´・ω・`)


栄養士の先生からいわれた目標体重まで
あとマイナス10kg!









[PR]
by unaluminary | 2008-02-26 23:10 | 家族 | Comments(0)
きのうの場所は?

きのうはね、雪の中 学校にいたの。
DS小野杯。に参加してきました〜☆
だからね、お友達ワンず たっくさんあえて楽しかった.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
d0130438_2391367.jpg

エクレアちゃん♪
レスキューされてsarasa家に。笑顔と元気を取り戻しています。
素敵な家族にめぐりあえますように。

そうそう、弟のランギくん
エクレアちゃんよりもパピーなのに大きかったぞ〜
紫音お嬢さんと変わらんじゃないかっ!(^ω^)

ちなみに、去年の10月の頃のランギみつけたぞっ
↓↓↓↓↓↓
d0130438_23303375.jpg





でででね、DS小野杯の話。
結果は........失格状態な走りの私たちペア Σ(゚д゚;)本気でやばいって。











[PR]
by unaluminary | 2008-02-25 23:43 | 学校 | Comments(2)
ゆなに積もる雪

d0130438_2129124.jpg

すっげ〜寒かったぞ、今日(TДT)

洋服きてるワン たくさんいたぞ〜(´・ω・`)
寒いからね。  かわいいなぁ。
ゆなにも、着せてみたいな。 でもさ、持ってないよ〜(=ω=。)\

ゆなはさ、毛がもっさもさだからさ、服が、似合わなさげ?
でも、欲しいな〜   パパに要相談だぁいっ




いつも、ご訪問ありがとうございます
本日、ゆな記がこちらのサイトで紹介されました〜
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
cool dog site of  the day JAPAN









[PR]
by unaluminary | 2008-02-24 21:55 | 学校 | Comments(2)
やればできるっ☆

食事制限になってもうすぐ2ヶ月。
市販のルウを使用するカレーは禁止だった我が家。

でも、カレーって 無性に食べたくなるぞっ!
ってことで.........

じゃじゃじゃじゃ〜んっ♪ .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
d0130438_20184228.jpg

20種類のスパイスをブレンドして 初めて作ったカレー
(しかも海老フライ入りよ☆)
パパとふたり 協力してつくった 今晩のメインです。

でんぷん米とスパイスのカレーでもちろん2杯目いきました

おいしかったよ〜
ひと晩で食べ尽くしてしまった Σ(゚д゚;)








[PR]
by unaluminary | 2008-02-23 20:39 | 食事 | Comments(2)
パパもママもゆなも眠い時間。

今日はスタジオにkellyちゃんがきた。

日に日に大きくなっていくなぁ。・ω・。と感じます。
パピーの頃って あっという間だね〜

ひとしきり、遊んだ後は すぐに すやすや(。-ω-)zzz
かわいいな〜

d0130438_2151572.jpg

ゆなもパパも今日はすでに すやすや。
わたしも眠いのだ。




いつも、ご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽっちん





[PR]
by unaluminary | 2008-02-22 22:51 | 遊び | Comments(4)
どっちが早い?

d0130438_23255612.jpg

今日は、パパのほうが 遅かったね。
ママとふたりで お散歩行ったもんね。



ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽっちん





[PR]
by unaluminary | 2008-02-21 23:30 | 手抜き | Comments(2)
楽しいお散歩
久しぶりに、パパと一緒に帰った。
自転車での帰り道、うどんを食べて帰った。

一緒に暮らす前は、そのうどん屋さんのすぐ裏に住んでたパパ。
頻繁に行っていたよね。

帰ったら お洗濯以外の家事を放棄して
ゆなとパパとお散歩に出た。

キックボードのパパと走るゆなのテンション高〜いっ(゚ロ゚))))))
と〜っても楽しそうな姿に 心癒されたわ~(^ω^)

d0130438_23363567.jpg



ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽっちん





[PR]
by unaluminary | 2008-02-20 23:42 | お散歩 | Comments(0)
手袋さん。

この冬がくる前に買った毛糸の手袋。
今すでに 親指、人差し指、中指、と両方ともに やぶれているよ。

自転車に乗るときに活躍するための手袋なのに、
穴からの風がつめたい.... 指がさむ〜い...... (TДT)

そんなんで、指先も手のひらも かっさかさな私の手
愛用のハンドクリームをネットで注文中。
早くこないかな〜

ゆなは、寒くないよね。
d0130438_23202991.jpg

いつも ふわふわ。
そういや、きのう風呂はいったしね。




ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽっちん





[PR]
by unaluminary | 2008-02-19 23:28 | 私事 | Comments(2)