Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
細いのが好み。

パパのタンパク質&塩分制限によって
我が家の鍋のシメの定番→ちゃんぽんがNGとなりました。

今日は 五島うどんでシメました。
細い麺だから、薄味でも十分美味だぁ〜
d0130438_21472875.jpg

今日は一日中 パパと一緒だったのでゴキゲンなゆな。


ご訪問 ありがとう

ひとぽちよろしくおねがいします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽっちん




[PR]
by unaluminary | 2008-01-31 21:58 | 食事 | Comments(2)
毎朝早起き

退院してきてからのパパは
毎朝早起きしてゆなとお散歩へいきます。
d0130438_2214377.jpg

もちろん、わたしは 寝てる.........




パパに感謝☆
ひとぽちよろしくおねがいします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽっちん




[PR]
by unaluminary | 2008-01-30 22:35 | 手抜き | Comments(2)
ゆなの視線

じぃぃぃぃ〜っ
d0130438_22133589.jpg


みかんが食べたいらしい。







[PR]
by unaluminary | 2008-01-29 22:33 | 手抜き | Comments(2)
月曜日

d0130438_2155112.jpg

こないだの件があるからね。
用心のために、パパの実家からもらってきたお芋は隠しています。



ひとぽちよろしくおねがいします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽちぽちぽちぽち




[PR]
by unaluminary | 2008-01-28 22:03 | 手抜き | Comments(2)
実家の話のつづき

パパの実家でのお話。

google earthで地名が表示されないような土地にある彼の実家は
澄んだ空気と豊かな自然いっぱいの場所でした。

ゆなは土の上で遊ぶってことが気に入ったようで
畑の柔らかい土の上で走り回ってはしゃいで大喜び☆



d0130438_2150592.jpg

本当は毎日 土の上で走らせてあげたいな〜




今日もよく走りました☆
ひとぽちよろしくおねがいします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽっちん





[PR]
by unaluminary | 2008-01-27 22:00 | 家族 | Comments(6)
よく食べました☆

きのう パパの実家から大量にお野菜をいただいて帰ったわたしたち。
ゆなの好きな 芋と野菜がたっぷり☆

段ボールからあふれるお野菜たち。
危険だな〜と思いつつも、昼間外出してきました。

帰宅してみると.... やっぱり
d0130438_18593652.jpg

その他の 大根、ほうれん草、生の芋などなどには目もくれず。
ゆなはキャベツ大好きなのよね。 半分食べられていました。

見えるところに置いてた私が悪い。
うちにきてすぐのパピーのころも1度同じことされた経験済み。

d0130438_1914861.jpg

誘惑には 勝てません☆



キャリーちゃん 心配ですね。
ブログ村参加中です
ひとぽちよろしくおねがいします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽっちん





[PR]
by unaluminary | 2008-01-26 20:44 | 食事 | Comments(2)
おうちは どこ?
パパの実家へ 行ってきました。

年明けすぐに行く予定にしていたんですが、
入院のために彼は仕事を早くから始めたので、今日になりました。

結婚して初めての帰省です。
一年前の結婚前に 一回行ったっきり。
パパもそのときに、10年ぶりに実家へ帰ったという話しです。

さて、のんびりと車で向かったわたしたち。
高速降りて、海岸線沿いを気持ちよく小一時間程走り、そろそろ目的の町へ。

実家は 小高い山の中にあって、道路から私道をひいています。
目印になるシンボルなんてありません。
しかも、その道路がきれいに舗装されて、パパの記憶と違う様子。
パパいわく、竹藪!だと。これをたよりに探しました。
d0130438_2343628.jpg


行き過ぎたり、戻ったりして ようやくたどり着いた私道への入り口。
記憶の竹藪は数本を残すのみになっていました。





今日は運転つかれた〜
ひとぽちよろしくおねがいします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽっちん





[PR]
by unaluminary | 2008-01-25 23:09 | 家族 | Comments(0)
ママ いくつ?
パパの健康管理用に。と、体組成計を買ってきてから
毎日朝晩 チェックするのが日課の我が家。(まだ3日目)

初日にふたりで計ったときのこと。
項目のひとつに 基礎代謝判定 ってのがあるのね。
基礎代謝量と体内年齢がでます。

それで、パパはもちろん実年齢より5歳年上に判定。(ショックをうけています)
私は、おどろきです! 18歳でした。

d0130438_21432777.jpg


私、DSの脳年齢は47歳でした......実年齢よりはるかに上です。
こちらは要努力ですね☆


参加しています
今日もひとぽちよろしくおねがいします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽっちん





[PR]
by unaluminary | 2008-01-24 21:54 | 家族 | Comments(2)
ゆなの制限
きのうの ゆなはひどい下痢
半年くらい前にも同じ症状で そのときは腸炎でした。
今回も きっとそうかな。 そのときのお薬飲んでね。
ご飯は少量 おやつは中止。


それでも! 食べたいようです。
d0130438_2150588.jpg


お薬を飲んだので 今日はもう止まりましたが
用心のため、骨ちゃんは 明日にしようね☆


応援くりっく
今日もひとぽちよろしくおねがいします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽっちん





[PR]
by unaluminary | 2008-01-22 21:56 | 食事 | Comments(2)
食事
「パパ、好きなもの食べれないのね」

これから食事制限の必要な生活なのです
食品成分を計算して分量をしっかり計ってのお料理。
d0130438_21542594.jpg


「ゆなちゃんも 一緒に がまんするわ」

今日は骨っこもおやつも食べてません。




ご訪問 ありがとうございました。
今日もひとぽちよろしくおねがいします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑↑
ぽっちん





[PR]
by unaluminary | 2008-01-21 22:19 | 家族 | Comments(2)