Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
さよなら☆2007年
d0130438_19135992.jpg




2007年を 振り返ってみる。
引っ越し、入籍、ゆなの手術、パパもママも骨折、挙式、
ゆなのアジデビューハネムーン、などなど。
一年って早いな〜って思う中には、たくさん詰まっていますね。

よいお年を♪


ご訪問 ありがとうございました。


[PR]
by unaluminary | 2007-12-31 21:00 | 手抜き | Comments(2)
もう、出した?
きのうの夜から、年賀状を書いています。

いまごろ書いてるの? なんて、友人にいわれます。


住所変更のお知らせをしていない知人に電話をかけ続けています。
(郵便物の転送手続きなんてしてないからね。)
タイミングが遅かったようで、
もう前の住所に出しちゃったよ〜! なんて友人も もちろんいました。




昨年は年末に祖母が他界して 年賀状作らなかったな。


ばーちゃんのこと


一年と思い出を振り返る前に、年賀状仕上げなきゃ!!
d0130438_21311521.jpg

くろちゃん、邪魔しないでよ〜


[PR]
by unaluminary | 2007-12-30 21:50 | 私事 | Comments(3)
ゆなの個性~半陰陽〜

あらためまして。で少し紹介しましたが、ゆなについてのつづき。

本日は 半陰陽について。


ふたなり(二成・双成)、両性具有(りょうせいぐゆう)とも呼ばれる。
この性質を持つ人を、半陰陽者、という。
半陰陽の形態としてのそれは 両方の性器を持った存在を表すものであり、
狭義には 卵巣を持ち、外性器が男性形である女性半陰陽を指すことが多い。
〜〜以上Wikipedia引用〜〜


まさにその通りなのが ゆな。
d0130438_21425751.jpg

宮崎大学病院の先生からそれを告げられたときは、信じられませんでした。
レントゲン写真をみせられ、ゆなについている男の子の部分をみて飼い主絶叫!!
『神様は、こんないたずらをするんですね〜』と、先生。

判明したときの話

ゆなにも歴史あり。





[PR]
by unaluminary | 2007-12-29 21:48 | Profile | Comments(2)
今日は忘年会でした。
明日で今年の仕事終了です。
午後から やっと大掃除にとりかかってみたけど、
一年の散らかしは、5時間程度じゃ片付かないね。

撮影入ると 一日でありえないくらい散らかる。
散らかしては 片付ける。 その繰り返し。


d0130438_23343334.jpg


自宅の大掃除、どうしよう........
手抜きだな、きっと。



[PR]
by unaluminary | 2007-12-28 23:41 | 手抜き | Comments(2)
あなあなあな
わかるかな?
d0130438_22191299.jpg

ゆなには 鼻の穴が 3つあります。
真ん中に 開いています。

犬を飼ったことが、小さな頃で記憶がうすいわたしは、
犬の鼻って みんなこうだと思っていました。


[PR]
by unaluminary | 2007-12-27 22:32 | | Comments(6)
みかん食べるかな?
お野菜買うなら、スーパーより八百屋が好きなわたし。
でも、帰宅する頃は閉まっています。

近所の八百屋へ、こないだの休日 立ち寄ってみました。

そこは、朝の通勤時通りかかると もう開いています。
なぜか、アヒルがいます。(大通り沿いの店なのに.....)
しかも、放し飼い。
なので とっても気になる八百屋でした。

店の前には、おいしそうなみかんが山積み。
青のかご、赤のかご、段ボール、あかネット 種類がいろいろ。
パパが好きだからね、買う気のわたし。店内の奥さんに向かって、
『どれがおいしかった〜?』
そうなの。こうやって質問できるから、八百屋さんって大好きなのよね☆
今日は、この日田のみかんが一番甘かったわよ!っと奥さん。
もちろん、そのみかん購入。その他の安くて新しい野菜も手にし
アヒルくんにさよならして 帰宅したのでした。

そのみかんにパパ 感激。 美味しいのです。
みかん好きじゃなかったゆなが、それを食べてみかん大好きになりました。
d0130438_22271681.jpg

ねぇねぇ、みかん ちょうだいよ。



d0130438_22321828.jpg

パパばかりじゃなくて、ゆなちゃんにもちょうだいよ〜

おねだりが続く 毎日です。



[PR]
by unaluminary | 2007-12-26 22:34 | 食事 | Comments(2)
今日はクリスマスだぃ☆

Merry Christmas!
d0130438_22462931.jpg

PATISSERIE SBC の ケーキを食べました☆おいし〜い



パパサンタからの おくりもの☆
d0130438_22563788.jpg




パパ ありがと♪


[PR]
by unaluminary | 2007-12-25 23:04 | 手抜き | Comments(2)
クリスマス運動会☆
今年のイブのイベントは...... 
ドッグスクール小野主催 わんわん運動会☆

初めて参加しました。なじめない子なのでちょっぴり不安。

ワンがたくさん。 みんなを紹介できないのが残念です。

同じボーの カンナちゃん。とっても賢い子です。
d0130438_2265549.jpg



ラブのなっちゃんとはるちゃん
とっても ひとなつっこいワンズです。
d0130438_2282872.jpg
d0130438_2292681.jpg


黒ラブのはるちゃんは、ハイジャンプで大活躍! おみごとでした。
アジも上手だしね〜大先輩です。



ウィペットのうづきちゃんとジャックのルリちゃん
d0130438_2215941.jpg


うづきさんのジャンプはとってもきれい☆
やんちゃな妹ルリちゃんははしゃいでて撮れない〜




シュナウザーのはるちゃんとトイプーのふくすけくん
d0130438_2228385.jpg

ちっちゃくってほんとにかわいい。
ママの号令に ぴたっと止まってくれる優秀なワンズでした。




久しぶりに会ったね!はやとくん。
d0130438_22304612.jpg


なんだか、毛の色が変わった?きりっとしてきたね〜



はじめまして。ジャックのムーミンくん。
d0130438_22324560.jpg



パパさんと訓練がんばってるんだよね〜!



そして、
<ココア & リリぃ & ナイス> ファミリー!
d0130438_2235338.jpg


今日はパパさん大活躍でした〜
ママさん、ワインでにっこり。よかったですね!




楽しい一日でした。
ゆなは.........
d0130438_22393718.jpg

楽しかったようです。

ほんとにボーダーか??


メリークリスマス☆素敵なイブを。


初めてこんなに画像アップしました。


[PR]
by unaluminary | 2007-12-24 22:59 | 学校 | Comments(8)
子犬ちゃん
こないだ生まれたゴールデンのこどもたち。
d0130438_20552465.jpg

先日まではこ〜んなだったの! すくすくと育っています。

小さい頃の画像、ゆなのもたくさんあるな〜
のぞいてみてください☆
↓↓↓
これも

ここにも




それでは、おまちかね ゆな画像です。
d0130438_21444823.jpg

子犬顔のまま 成犬になったね、とよくいわれます。
幼い顔していますが、今日のアジでもがぶりっとされました。
以前のキズやっと治りました。
最近、あらためて考えると 以前より傷の治りが遅いような気がする。
筋肉痛は かろうじて翌日きます



[PR]
by unaluminary | 2007-12-23 22:00 | 学校 | Comments(2)
雨の日の遊び

一日中雨が降っているので
今晩も、激しくプロレスごっこが開催されております。
わたしが留守の昼間は 犬柔道をしてた、とパパ。

犬柔道とは.....寝技メインで噛み技とジャンプで構成。
それって、犬プロレスと同じじゃないかい?

d0130438_1941658.jpg



なめ攻撃で、パパにかわいさをアピールして技からのがれるゆな。
解除したとたん、再び戦いを挑む 勇敢なゆな なのでした。

とにかく 仲良しなので よろしい。




[PR]
by unaluminary | 2007-12-22 19:50 | 遊び | Comments(2)