Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
こばなし☆その後
ぺろ〜ん

ママ〜 クッキーちょうだい♪
d0130438_21332821.jpg

ステイ できています。
AGのスタート時も ちゃんとステイしてください。

毛づや、良くなったかしら?

[PR]
by unaluminary | 2007-10-31 21:27 | 手抜き | Comments(2)
こばなし
週末の競技会では、犬のリードやらおやつやフードなど
取り扱う業者さんがいくつか出店していました。

わたしたちドッグスクールのみんなのテント後方にあるお店屋さんで
クッキーつかみどり! 300えん☆ ってことが始まったようで、
紫音家のちび姉ちゃんたちと うりパパ、
おどろくほどの量をつかんでおりました。

毛つやが良くなるクッキー だ、そうです。
もちろんわたしも うりパパのアドバイスをもとに挑戦いたしました。

2袋!とれました。うれしい♪
一袋 400えんで 販売していた商品です。
ちなみに、うりパパは3袋!!でした。すごい〜

その後、ドッグスクールのみなさんが列をつくり
大量につかんでいったようです。

d0130438_22212955.jpg

[PR]
by unaluminary | 2007-10-30 22:27 | AG大会 | Comments(0)
睡眠
今日も すでに眠い
わたし、睡眠時間が短いと 足りない。 6時間でも足りないな。
8時間はほしいけど、平日は不可能。
気力でもちこたえてる毎日です。
だから 週末の寝坊(寝だめ)は貴重なのです。
こないだの土日は早起き続きだったからね、眠い..........

大会の話しは また後日。

月末までの大量のシゴトが 明日もわたしを待っている。

d0130438_22133120.jpg

今日のゆなは はつらつとしています。


[PR]
by unaluminary | 2007-10-29 23:07 | 私事 | Comments(2)
表彰


2日続けての早起きは さすがに今 ピークで眠いです。
今日は 手抜きでごめんなさい。

ゆな!表彰! 



次は 表彰台に乗るぞ〜

[PR]
by unaluminary | 2007-10-28 21:31 | AG大会 | Comments(4)
初めての競技会
クラブアジリティー競技会 初参加してきました!

d0130438_2194133.jpg

アトラクション1 ミディアム 5位入賞☆


ゆな よくやった。
詳細はまた後日にでも。
明日も行って来ます! 

[PR]
by unaluminary | 2007-10-27 21:19 | AG大会 | Comments(4)
黄色いものは?
わたしの実家でのできごとです。

d0130438_19433117.jpg


あれ? この黄色いもの なにかしら??

はい ★ 答えはこちらに



↓↓
↓↓
↓↓
d0130438_1947195.jpg


名は かきのすけ、もうすぐ6歳のオカメインコです。
実家で暮らす家族です。

かきちゃんはゆなをみると 羽を広げて威嚇します。
ゆなはかきちゃんをみると ぺろんっとします。
まるくっておいしそうに見えるのかしら??

[PR]
by unaluminary | 2007-10-26 20:13 | 家族 | Comments(2)
走る!走る!
走るゆなを ご覧ください。




[PR]
by unaluminary | 2007-10-25 21:37 | 学校 | Comments(2)
わたし待〜つ〜わ♪
ゆなちゃん、なにしてるの?

パパを待ってるの★ イモ 持ってきてくれるかしら〜
d0130438_22485140.jpg



お願いごとのときだけ女の子

[PR]
by unaluminary | 2007-10-24 23:08 | 手抜き | Comments(2)
行ってきました
ゆなパパ 
早速今日の帰り道に、きゅっきゅ!を買いに寄り道したそうです。

最後のひとつになってた〜!!って
へぇ、人気 あるんだ〜


ゆなママ(わたくし)
大会前の最後のアジ練習へいってきました。
週末仕事で行けなかったから 今日は必ず!と、こころに誓い
午前中までに無理矢理仕事を終え、
山積している作業を残し学校へ行ってしまいました。
ご協力、ありがとうございました


そしてゆな。
本日も ぎゃんぎゃん鳴いていました。
今でも 耳鳴りがやみません。 
もちろん今日も かみつかれました。 
傷は増えるばかり。


d0130438_2273157.jpg

こんなんで、ホントに出るの? ってくらいのわたしたち。
あたたかく 見守ってください
 
[PR]
by unaluminary | 2007-10-23 22:23 | 学校 | Comments(0)
発見

もう 100均でみつからない、と あきらめていた きゅっきゅ!をみつけた。

4つ売ってたから 2つ買って帰った。
帰宅してたゆなパパに話したら、近々買い占めに行く気のご様子。

そうそう、今朝 ゆなの毛布を出していたら
引っ越しの際にしまい込んでいたゆなのおもちゃたちが見つかった。

しばらく この狭い我が家に ゆなのおもちゃが床にごろごろ、だね。

d0130438_23202336.jpg



[PR]
by unaluminary | 2007-10-22 23:24 | グッズ | Comments(0)