Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:私事( 125 )
フリーへ
d0130438_1782828.jpg

2010年7月31日をもちまして、退職しました。

フリーランスに、なりました。


夫婦でフリーなんて危険な領域に突入です(^_^;)
なんの準備もできていないのでせっせと機材や環境を整えてます。
とりあえず、スタジオつくろっかな。
また、DIYな毎日が始まりそうです(笑)


人物撮影を得意としていますが、もちろん取材も料理撮影も商品撮影もできます。
うちの子撮ってほしい☆とか撮影ございましたらどうぞお声掛けください〜〜〜


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by unaluminary | 2010-08-02 13:02 | 私事 | Comments(6)
怪談
d0130438_1212398.jpg
土曜日の夜。お友達に誘ってもらい
『稲川淳二の怪談ナイト』
行ってきました。。。パパ大喜びです。

お寺さんの中での怪談話。
キンキラでした。

そして、やっぱり怖かった!!
[PR]
by unaluminary | 2010-07-26 16:53 | 私事 | Comments(0)
体調
先週末の三連休から夏風邪でダウンしたわたくし。
高熱出して薬飲んで、三日間寝込んでもすかっと治らない。。。
仕事しつつ過ごした一週間。
汚い咳は未だですが、もうすっかり回復☆

d0130438_1033626.jpg

この暑さで、きのうはゆなが下痢でダウン。

みなさま。体調には十分お気をつけくださいね。
[PR]
by unaluminary | 2010-07-26 09:34 | 私事 | Comments(0)
朝顔
d0130438_1439335.jpg

早起きして、撮ったものではありません。。。(^_^;)

最近『花』をめっきり撮ってなかったから、練習してました。

週末は、あじさい撮りに行きたいなぁ。。。
[PR]
by unaluminary | 2010-06-25 14:42 | 私事 | Comments(0)
200万画素
d0130438_1744343.jpg

最近はケータイカメラで撮るのが楽しい。。。
なにより装備が軽いしね〜と気に入ってる。
[PR]
by unaluminary | 2010-06-23 17:45 | 私事 | Comments(0)
桜の木の下で

先週末のよく晴れた日曜日。桜は、満開。

午前中、約束の公園へ向かいました。
ふわふわシェルティーのpittちゃんとmintちゃんです(´・ω・`)

d0130438_2273576.jpg


テーマは『pitt&mintと桜』
ママさんが、とっても桜が好きだからね〜

さてさて撮影ですが、とってもおりこうさんでした。 さすが!!

d0130438_221757.jpg

d0130438_22304741.jpg





撮影にご興味のあるかたは、声かけてくださいね。

[PR]
by unaluminary | 2010-04-02 23:22 | 私事 | Comments(2)
春服

あったかかったり、つめたくなったり。

d0130438_16414817.jpg


アップしたい記事も写真もあるんだけど、
この一週間はハードなのです。。。。。

明日は東京出張行ってくるね☆

[PR]
by unaluminary | 2010-03-23 18:47 | 私事 | Comments(0)
スノボ

週末、 悩みつつも出かけました。

やっぱり恐羅漢。

d0130438_17554910.jpg


良かった! 雪あったよぉーーーー(じゃりじゃりだったけど.....)

おかげで、今日も筋肉痛です。

[PR]
by unaluminary | 2010-02-15 21:40 | 私事 | Comments(2)
うわさの映画

アバター 見てきたよ〜
d0130438_163650.jpg

映画が始まる前に撮りました。


3Dメガネは、思ったより ごついっ!!
パパはフレームの太いメガネを持ってきてたから、
ダブルがけは、難しかったようです。

パパもわたしも 3D映画初体験!!
目の前に飛び出してくるのかな??ってイメージしてたけど
それより、、奥行きが出ているって感じでした。



[PR]
by unaluminary | 2010-02-07 16:15 | 私事 | Comments(2)
そして、、、
d0130438_162622.jpg


きのう、夜ごはんはパパと家のすぐ近くの居酒屋へ。
美味しいモノを食べれる 素敵な店です。

そこにかかげてある書ーーー『多芸にこだわらず、一芸に秀でよ』ーーーーー



もっともっと前向きに取り組んで、一芸を極めたい。


[PR]
by unaluminary | 2010-02-02 21:37 | 私事 | Comments(8)