「ほっ」と。キャンペーン
Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

お気に入りブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:学校( 19 )
初詣
今年もお正月はご近所の神社に参拝へ。

早朝の愛宕山は気持ちいいです。
素晴らしい一年の始まりです。
d0130438_15501483.jpg


それからめづらしく、初売りなんて行ってみました。
新年早々パパはお目当てのものをゲットできたようでよかったね。
[PR]
by unaluminary | 2013-01-10 15:52 | 学校 | Comments(2)
行ってきたよ
d0130438_16382070.jpg

今日はDIYショップ廻りをして、
JKC会員費を支払うべく、スクールへ向かいました。

このままJKC入ってて意味ってあるんかいな??なんて思いもややありですが、
また競技会へ参加できる日が来るかもしれない!って前向きに考えましょう。


久しぶりに先生たちにお会いして、おしゃべりして、楽しかった☆
マッサージを教えていただいたので、今日から実践してみよう!!
[PR]
by unaluminary | 2010-09-06 21:06 | 学校 | Comments(0)
同時スタート

本日午前はドッグスクールにてアジ練。

大会まであと一ヶ月ない!って頃ですが、
変わらず トンネルの前でくるくる回る病は継続中。
最近は ハードルも待たせると一本目を跳んでくれませんし。
ハードル、ちょっとこわいのかな??
今日は タイヤも拒否して避けてましたね〜〜。

なんとかして対策せねば。

一緒に走ると、とっても楽しそうに走ってくれるのです。
同時スタートで間に合うならいいんだけどね。

繊細です。




d0130438_20392941.jpg


ぽかぽかの陽気な1日でしたね。


[PR]
by unaluminary | 2009-02-08 21:56 | 学校 | Comments(6)
DS小野杯

今年最後のアジとなる、DS小野杯へ(´・ω・`)
寒かったけれど、わいわいと楽しんできました♪

d0130438_19353063.jpg


AG1 AG2 JP2 走ってきた! 

なんかなぁ.....みたいな不安な走りで今年のアジ納めかぁ....(´ロ`) 
かとおもいきや、

最後のチーム戦
(☆はるぷくさんはるちゃん→☆ひろのuna→☆sarasaさん乱魏→☆lughaさんガーナちゃん)で
優勝だぁぃっ   うれし〜い


オビの停座。
いつもは、時間たつと伏せてしまうのに、今日はとってもよくできました。
5分以上待てた。 惜しくも4位! ですがうれしいです。


こんなに待てるなら、アジのスタートも待ってくれよ、ゆな。






[PR]
by unaluminary | 2008-12-23 21:24 | 学校 | Comments(14)
焼けた?

DS小野杯に参加してきました。

今日は、ものすごっく暑かったね。
もう、ばてばてになったよ。
d0130438_22292890.jpg


てなわけで、写真撮ってないんだぁ〜(つДT)



[PR]
by unaluminary | 2008-04-29 22:31 | 学校 | Comments(0)
こつこつ こつこつ
学校、行ってきたの(´・ω・`) ひさしぶり、という感じ。

相変わらずな走り。
ゆな、こっちにきすぎて くるくるまわる。


d0130438_21504773.jpg


あきらめずに、まだまだ走ります


[PR]
by unaluminary | 2008-04-27 22:05 | 学校 | Comments(0)
よく走りました☆

日曜日は雨だよぉ〜なんてお天気予報はいってたけれど、
すっきりと晴れ!暖かい一日だったね☆

ででで、今日はね学校行ってきたよ(´・ω・`)
d0130438_20495247.jpg

紫音ちゃんとランギも一緒に練習☆
走りすぎて、みんなベロがでろろろぉ〜ん


先生におこられめづらしくテンションさがるゆな(゚ロ゚))))))!
なにげにデリケート



ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-04-06 21:29 | 学校 | Comments(2)
頑固な一面

学校行ってきたよ☆AG練習です!

ハードル大好きで、それ以外のものに興味がないらしい。
シーソー、スラローム、などのタッチもののことね。
目をそらしている....... 絶対見ない..........

先日まで、タッチものに入らない理由が
『ママがこわいから』  だったので、
優しい対応であがってくれるようになり、ほっとしたところだったのにっ!

正面に座らせても、横向きに座り直すほど
徹底して避けているご様子には 飼い主も先生も笑っちゃいました。

なので、うまいことタッチ障害に流れていけません。
対応の使い分けが と〜ってもむずかしいね
d0130438_2149061.jpg


とにかく、ゆなは楽しいみたい。
アジは楽しいね。









[PR]
by unaluminary | 2008-03-02 21:51 | 学校 | Comments(0)
きのうの場所は?

きのうはね、雪の中 学校にいたの。
DS小野杯。に参加してきました〜☆
だからね、お友達ワンず たっくさんあえて楽しかった.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
d0130438_2391367.jpg

エクレアちゃん♪
レスキューされてsarasa家に。笑顔と元気を取り戻しています。
素敵な家族にめぐりあえますように。

そうそう、弟のランギくん
エクレアちゃんよりもパピーなのに大きかったぞ〜
紫音お嬢さんと変わらんじゃないかっ!(^ω^)

ちなみに、去年の10月の頃のランギみつけたぞっ
↓↓↓↓↓↓
d0130438_23303375.jpg





でででね、DS小野杯の話。
結果は........失格状態な走りの私たちペア Σ(゚д゚;)本気でやばいって。











[PR]
by unaluminary | 2008-02-25 23:43 | 学校 | Comments(2)
ゆなに積もる雪

d0130438_2129124.jpg

すっげ〜寒かったぞ、今日(TДT)

洋服きてるワン たくさんいたぞ〜(´・ω・`)
寒いからね。  かわいいなぁ。
ゆなにも、着せてみたいな。 でもさ、持ってないよ〜(=ω=。)\

ゆなはさ、毛がもっさもさだからさ、服が、似合わなさげ?
でも、欲しいな〜   パパに要相談だぁいっ




いつも、ご訪問ありがとうございます
本日、ゆな記がこちらのサイトで紹介されました〜
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
cool dog site of  the day JAPAN









[PR]
by unaluminary | 2008-02-24 21:55 | 学校 | Comments(2)