Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その後( 34 )
2015年ですね。
あけましておめでとうございます。
d0130438_10283964.jpg

雪が降りつもる、寒いお正月でしたね。

今年は雪景色でいつもと違う、お正月です。

行ったことのない、神社にばかり初詣してきました。

どちらも素敵な神社でした。

地元の小さな神社が、好きです。

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by unaluminary | 2015-01-03 22:08 | その後 | Comments(1)
フラッカーズ、再び。
ずっと大切に保管してました。

ゆなと乗ったフラッカーズペット



このたび、リニューアルしました。


d0130438_2159549.jpg


yeppのグリーンを乗っけてもらい、子ども乗せ自転車へ大変身です。

次は子を乗せて近所の買い物に走ります。
[PR]
by unaluminary | 2014-12-09 11:59 | その後 | Comments(2)
さよなら、パジェロさん
ついにこの日がやってきました。

幾度と壊れては修理を繰り返し、その度に買い替えを勧められてきた私の愛するパジェロさん。

諦めずに今回も絶対治してやるんだ!と決めていたのに
遂にエンジンがかからなくなってしまいました。

9年のおつきあいでした。
初めて買ったクルマです。
中古ですが2万6千キロしか走ってないショートタイプのディーゼルターボ車。
寒冷地仕様ですが寒さにめっぽう弱く、冬になるとすぐに不調を訴えていました。
マニュアル車でとっても運転しやすくって大切にしていた愛車です。

この車で宮崎までゆなを迎えに行き、連れて帰った日のことは今でも忘れません。

思い出いっぱいで愛着があったので
子どもを乗せにくいなーーーなんてこともあるけど
動かなくなるまで乗るんだ!って決めてました。

まさか本当に動かなくなる日が来るなんて。。。。

寂しいけど、お別れです。

9年間ありがとう。


d0130438_16152491.jpg




ここはマンションの駐車場です。
この後、 知人の整備士さんにお願いしてJAFレッカーで連れて行かれました。

今は代車の小さなパジェロさんに乗っています。
[PR]
by unaluminary | 2014-12-07 16:19 | その後 | Comments(0)
地鎮祭と儀式
10/20 氏神様の紅葉八幡宮さんに来てもらい地鎮祭しました。
d0130438_16301173.jpg


パパはお神酒をまいています。

その後地質調査。

川沿いなので心配です、と建築家さんは言っていましたが、ガチガチでクリアでき ほっとしました。
[PR]
by unaluminary | 2014-11-20 16:34 | その後 | Comments(0)
解体.
10月の初め、慌てて引っ越しをして6年暮らした家とお別れしました。

10/8 解体開始
d0130438_22495670.jpg



ここはゆなを連れて引っ越してきた3件目のお家でした。
戦前から建ってるから築80年くらいかな。
ここで5年一緒に暮らした。
自分たちでDIYして、色塗って、隙間埋めて。
思い出がたっぷり詰まったボロボロのお家、ありがとうね。


ゆなと暮らした思い出の家。さよなら。
[PR]
by unaluminary | 2014-11-17 22:52 | その後 | Comments(0)
島原
先月末に義母のお見舞いで島原へ。

ついでにゆっくり泊まってきました。
お部屋から朝日の見える宿「南風楼」に宿泊。

朝5時半、目が覚めたらすっっごい朝焼けでした。(この日の天気は雨)

d0130438_14295211.jpg


部屋から朝日をしばらくながめて過ごしました。
[PR]
by unaluminary | 2014-08-07 14:34 | その後 | Comments(2)
思い出す
d0130438_16521070.jpg


こうやってお天気の良い日に自転車で散歩して

あ、ここイイね!ってとこで停めて、写真撮って。

って時間を久しぶりにしたら、ゆなとのたくさんの撮影の日々を思い出す。


ゆなは素敵で最高のモデルさんでした。
[PR]
by unaluminary | 2014-07-10 16:59 | その後 | Comments(4)
山奥の紫陽花
ゆなと紫陽花は数回しか撮ってなかったな。

きのう思い出の場所へ行ってみたら、以前のように咲いてなく残念でした。

d0130438_1051047.jpg


ゆな家の子、先日初めて食事でアレルギーが出て血液検査。
結果待ち中です。



2011
2008
ゆなとアジサイ。
[PR]
by unaluminary | 2014-06-09 10:11 | その後 | Comments(0)
公園
11ヶ月、まだハイハイできず。(練習中)

プニプニの足と腕の持ち主です。

d0130438_2043282.jpg


ゆなともよく行った油山公園。

以前より草がぼうぼうに生えていた。
[PR]
by unaluminary | 2014-05-30 20:46 | その後 | Comments(0)
潮干狩り
今年もこの時期、恒例の潮干狩り。

d0130438_202377.jpg


ゴールデンウィーク明けの大潮の日にようやく行けたんだけど、
あさりさんがまったく出てきませんでした。空振りーーー。
[PR]
by unaluminary | 2014-05-16 20:23 | その後 | Comments(0)