「ほっ」と。キャンペーン
Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

お気に入りブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お遍路( 11 )
2010お遍路
ずっとブログから遠のいていましたね。

もう一週間前のことですが、
9月17日の夜中に出発して四国へ行ってきました。
d0130438_220399.jpg

一年ぶりの四国。しまなみ海道を渡って朝を迎えたとこです。

さて、お遍路さんのはじまり〜〜
[PR]
by unaluminary | 2010-09-27 22:03 | お遍路 | Comments(0)
朝日に合掌

d0130438_2110352.jpg


ひきつづき、45番岩屋寺にて。




d0130438_2125109.jpg


コスモスのある風景ってだいすき!




[PR]
by unaluminary | 2009-10-13 21:35 | お遍路 | Comments(0)
お遍路の朝03
d0130438_2058389.jpg

d0130438_20493143.jpg


45番岩屋寺。
めっちゃ階段上った。



[PR]
by unaluminary | 2009-10-12 21:57 | お遍路 | Comments(0)
続くお遍路

41番さんの龍光寺の近くのお店で、飲料水をご接待していただき
2日目の旅は、まだまだ続きます。

ここは、43番さん明石寺。
こんなふうに階段をあがった先にあるお寺さんが多いです。

d0130438_2102553.jpg


44番さん大宝寺。

今回の旅では、なんだか鐘をつくシーンを毎回撮影しちゃいました。

d0130438_2120367.jpg


鐘をつく パパ。
そして、その足下にいる ゆな。

d0130438_21201674.jpg


d0130438_21371543.jpg



この日は、ここまで。

古岩屋温泉に入って、もちろんこの日もテント泊しました。

[PR]
by unaluminary | 2009-10-06 21:42 | お遍路 | Comments(4)
独鈷杵

忘れないうちに、アップしなきゃーーー。

おへんろさん。2日目。
愛媛県に入りました。

40番 観自在寺

d0130438_2022119.jpg


お寺についたら、鐘を鳴らします。
右下の画像、『独鈷杵』 (どっこしょう) ご存じでしょうか?

わたし、初めてみました。 ありがたい仏具だそうです。

[PR]
by unaluminary | 2009-10-03 20:12 | お遍路 | Comments(6)
お遍路の朝

四万十川で向かえた2日目の朝。 快晴。
早起きって、ものすっごく気持ちいいーーーーーーーー!!

d0130438_21202334.jpg


毎日の生活では、朝に弱いわたし。


[PR]
by unaluminary | 2009-09-30 18:33 | お遍路 | Comments(2)
キャンプ

お遍路さんのつづき、はじめます。

d0130438_2130052.jpg


高知の四万十川です。 初日はここでキャンプ。
ゆな、走り回ってとっても楽しそうに走ってました。

d0130438_21365486.jpg


この日は、夜8時には こてんと寝てしまいました。

[PR]
by unaluminary | 2009-09-28 21:47 | お遍路 | Comments(4)
最終日
おへんろさんの旅  4日目 高知編。

毎朝5時ごろに起きてました。
目覚めて外にでると、海面に月の道ができてた。

d0130438_21575368.jpg



d0130438_21582820.jpg

テント生活も今日まで。
楽しかったなぁ〜☆






d0130438_21592415.jpg


31番竹林寺にて。
毎回 お経を唱えるなかで、どこかにひっかかる。
ひとさまのを聞いてみると とってもなめらか。呪文のように唱えているんだよな〜

d0130438_220186.jpg


d0130438_22161992.jpg
今回の旅は 35番清滝寺まででした。




帰ってきたばかりなのに
『早く四国行きたいね〜』と会話中(笑)

次の四国の大会を心待ちにしているゆな家でした。






[PR]
by unaluminary | 2008-11-20 22:33 | お遍路 | Comments(10)
3日目高知へ

朝、目覚めると きれいな朝焼け。  そう、四国に来てやっと晴れたよ。

d0130438_2246540.jpg


d0130438_22484165.jpg
お遍路さん3日目は 20番鶴林寺からスタート
(´・ω・`)
朝の日差しが、きれいで気持ちよいね

階段の登り降りが大好きなゆな。
お寺さんの階段を毎日駆け上がって
楽しんでいる様子。

足腰 強くなったかしら?


d0130438_2310442.jpg

ロープウェイにも乗りました。
21番太龍寺への道のりは、
ちょっとした観光気分☆(^ω-)-☆
もちろんゆなも一緒!

紅葉もちらほら。


d0130438_2254546.jpg


22番平等寺にて。
d0130438_2255561.jpg


もうあつくってゆなはぐったりかな。
24番さんから、いよいよ高知へ! 
気持ちよい海岸線の道からみえる四国の荒波がとっても美しかった☆
パパ、運転がんばっていましたよぉ〜

この日は26番金剛頂寺で打ち止め。
近くの道の駅 キラメッセ室戸で野営

d0130438_2303740.jpg


夜は、スーパーで仕入れた『徳島らーめん』
朝早起きして、日中動いてるから夜はすっごく早く寝る 良い習慣の生活。

最後の1日を残すのみ。  ゆな記『お遍路編』次も続きます。






[PR]
by unaluminary | 2008-11-18 23:24 | お遍路 | Comments(2)
八十八カ所参り


お遍路さん2日目(´・ω・`)   11番藤井寺からスタートです。

d0130438_16354744.jpg


このお守り、と〜ってもかわいいでしょ!
同じくお遍路さんしていたご夫婦の奥さまの手作り。
イヌ好きなようで このアミュレットをくれました。
ありがたいです。うれしかったぁ〜 
おかげさまで、道中は事故も怪我も病気もなく 元気で過ごせたかな!

そして、焼山寺からの下山途中に湧き水発見! 即 水補給

d0130438_1642177.jpg





お参りの前に 鐘をつかせていただけるお寺さんもありました。
ゆなちゃん。 お経を唱えているあいだは、お座りして待ちましょう(´・ω・`) 
 服従の練習にもなったかな?

d0130438_16492781.jpg



d0130438_16531498.jpg



2日目は19番立江寺までで終了。
付近にある御寶言泉という温泉銭湯であったまって、那賀川付近の広場で野営しました。


明日もお遍路日記が続きます☆(^ω-)-☆



ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-11-16 17:13 | お遍路 | Comments(5)