Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:緊急( 6 )
火事だぁ

d0130438_2211554.jpg
金曜の夜中2時過ぎ。
ものすっごいサイレン音と人の声で目が覚めた。


窓から外を眺めたら、数台の消防車とひとだかり。


何事か!ってことで パパと出たら......
すっごい煙! 火事やんーーーー!!



d0130438_2215065.jpg
居酒屋跡地のこの平屋。
昼間通ったときに解体してたんよね.......


パパと、『あ、ここの店 つぶれちゃったのかな』
なんて話をしてたその矢先で驚きました。


翌日の昼過ぎまで、現場は検証作業をしていました。

幸い怪我人もなく 良かったです。
[PR]
by unaluminary | 2009-06-27 22:02 | 緊急 | Comments(2)
緊急事態発生


パパです。緊急事態発生です。

砦にラオシャンロンが現れました。
・・・・というのは嘘です。モンスターハンター(ゲーム)ネタです。

本当はママのマシンが起動しなくなりました。
たぶんデータのサルベージ(救出)は出来るとは思いますが
やってみないとわかりません。

ゆなの大事な写真データがあるのでなんとか救出したいところですね。
ママの知人の業者さんにお願いしてみるとの事です。

業者さんが出来なかったらパパの出番ですね。

最後の砦です。

以上、砦ではじまり砦で終わってみました。

P.S.しばらく写真抜きのゆな記ですが暖かく見守って下さい。





[PR]
by unaluminary | 2008-10-21 22:56 | 緊急 | Comments(7)
里親さんをさがしています(続)
里親さんをさがしています

d0130438_21292475.jpg
d0130438_21293786.jpg


子猫を保護する前日に保護した猫です。
三毛猫♀推定1才、避妊手術済みです。
子猫たちとは縁もゆかりもないのに、健気に面倒見てくれる良い子です。

子猫ちゃんたちも里親さんを募集しております。詳しくはこちらへ


連絡先代表;牟田(むた)  
tel 090-8352-8237
mail T.N.M@jcom.home.ne.jp
「子猫の件です」とご連絡ください。


ブログへの転載を希望しております。お近くの方、よければご協力を!
一日も早く、あたらしい家族と幸せに暮らすことを願って☆(-_☆)☆



[PR]
by unaluminary | 2008-07-07 21:37 | 緊急 | Comments(0)
里親さんをさがしています。
子猫たちの里親さんをさがしています。
d0130438_2334059.jpg


福岡市内の某公園に、放置されていました。
この写真のバスケットの中に9匹の子猫たち。そばには少量のフードがおいてありました。

この子たちの里親さんになってくださる方をさがしています。
と〜ってもかわいい 子猫ちゃんたちでしょ?

d0130438_22401819.jpg
d0130438_22403422.jpg
d0130438_22444589.jpgd0130438_22451416.jpg
d0130438_22454133.jpg


現在、保護しているなかで すくすくと育っています(´▽`)
みんな、元気でやんちゃなかわいい子猫ちゃんです。
この子たちの里親さんをさがしています。

連絡先代表;牟田(むた)  
tel 090-8352-8237
mail T.N.M@jcom.home.ne.jp
「子猫の件です」とご連絡ください。


ブログへの転載を希望しております。お近くの方、よければご協力を!

一日も早く、あたらしい家族と幸せに暮らすことを願って☆(-_☆)☆

[PR]
by unaluminary | 2008-07-05 23:07 | 緊急 | Comments(4)
探しています【続報】
【続報】
★BCRNとCion's HOUSE+Rよりの転載です★


ボーダーコリー・武蔵(ムサシ)君
2歳・オス(未去勢)・体重18キロ

■首の周りの白い部分は、右側は広く、左側は黒がつながっているように見えます。
d0130438_20375191.jpg

5月30日深夜、福岡県大野城市の自宅の庭よりジャックラッセルの小次郎と共に居なくなった武蔵君。
片睾丸だった小次郎は篠栗の山中で、他のジャック1匹とコーギー2匹と一緒に保護され、
6月6日に無事にお家に帰って来れました。
でも、武蔵くんがまだ見つかっていません!


武蔵くんのアルバム
※写真はすべて1年ほど前の写真です。
 2歳を超えている今は、体格等に少し違いがあるかもしれません。柄の入り等の参考にされてください!

どんな些細な情報でもかまいません。武蔵君に関わる情報をお願いします!
情報等、連絡先はこちらへ→BCRN
[PR]
by unaluminary | 2008-06-27 20:49 | 緊急 | Comments(2)
探しています

緊急なので、ゆなの話しはまた次に。


BCRN のCion's HOUSE+Rからの転載です。

探しています!!

d0130438_23192197.jpg


武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー2才のオス(未去勢)
体重18㎏
首のカラー(白)太め
右肩部分が特に広い

5月30日に誘拐されました!
大野城市の自宅にて、ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。

小次郎君は6月6日に篠栗で保護され、無事に帰宅。
ただ・・・まだ武蔵君が帰ってきていません。

迷っている犬や、ご近所で最近飼われている犬でこの子に似ているかも?と思われた方はご一報下さい。

どこかに繁殖犬として飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!








[PR]
by unaluminary | 2008-06-23 23:28 | 緊急 | Comments(2)