Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

お気に入りブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:アジ練( 13 )
QAG

小雨の降る日曜日でしたが。
約半年ぶりに アジリティーコンペに参加してきました。

d0130438_1364246.jpg


2度の高さのバーを嫌がるようになったので、しばらくお休みしてたコンペ。
なので今回はスモールで参加させていただきました。

まぁ、相変わらずハンドリングはめちゃめちゃなもので。。。(^_^;)

スラも入らなかったり抜けたり。
スモールなのにバー落としたり。

でもね、ゆなは アジが大好きなんだね。
とーっても楽しそうに走って うれしかったよ〜☆ミ
棚からぼた餅で、Qアジ賞ゲットしちゃったし(^ω-)-☆


初心に戻ってのんびり練習していきたいな。

[PR]
by unaluminary | 2010-04-12 18:29 | アジ練 | Comments(0)
秋のDS小野杯

おへんろさんの話は、写真の整理が追いついてないので。

シルバーウィーク最終日の23日、『DS小野杯』へ参加してきました。

d0130438_20351774.jpg


パパ、初参加
服従部門にエントリーして、見事おみやげゲット!


アジはね....全部失格しちゃた。
1ヶ月ぶりだったから、覚悟はしてましたが。
トンネル、また入らなくなって 悲しい。

完全に練習不足です。  反省。




d0130438_18493570.jpg

[PR]
by unaluminary | 2009-09-25 20:48 | アジ練 | Comments(2)
Qアジ

さてさて、GW。
パパもママも3連休で、ゆなとたっぷり遊んだよ!

こどもの日に『Qアジ』

久しぶりの、アジリティーコンペ。
パパも参加して走ったりで、とっても楽しかった♪

d0130438_214951.jpg




そしてそして、アジでめーいっぱい走った後はBBQ

d0130438_2304650.jpg


普段、タンパク質に規制があるパパもこんな日は無礼講です!

牛も豚も鳥も魚も、 がっつり食べてきた。

d0130438_10215439.jpg


ね、おいしそーーーでしょ??

これから、さらにBBQが楽しめる季節がくるね。

[PR]
by unaluminary | 2009-05-08 23:48 | アジ練 | Comments(2)
スタート

2009年、初アジ!初練習で、朝スクールへ行ってきたよ。


雪降ってるなかのれんしゅ〜う。 

問題勃発!!
またですか......(つДT)グゲッ

スタートを待たせると、一本目のハードルを跳ばない

ハードルを避けて、こっちへ。  跳んでくれよ〜〜〜(´ロ`))))))



d0130438_1883986.jpg


神経質なので、何が原因かははっきりとは不明。
でもね〜〜、きっとスタートの『待て!』が、プレッシャーになってるのかも。

一難去って、また一難。  課題は増え続けます(´・ω・`)



[PR]
by unaluminary | 2009-01-11 18:34 | アジ練 | Comments(10)
かくとく


雨降りな1日でしたけど、お外で遊んできた! 
今日は 『Qアジ☆』 アジリティーのコンペです。




d0130438_2235765.jpg

そ、そこでなんと
初 Qアジ賞 獲得!

雨のため、出走数がすく〜なかったからね♪
PR(パーフェクトラン)してないのに
あのQアジ賞が!もらえちゃいました。

走りはバー落としたし、失格もしてね、
タッチも怪しいし。スタート待てんし。

ちょっと、いや〜かなり不安な状態。
来年に向けて、もっとがんばらななぁ〜








[PR]
by unaluminary | 2008-12-21 22:19 | アジ練 | Comments(6)
まさか!

きのうは、長崎へ行ってきたよ!
来週あるアジリティー競技会の会場で、練習会があったのです。

仕事で徹夜してたパパ。
4時頃に一段落、ってことで お願いして つきあってもらいました。


d0130438_19254451.jpg


雨が降って 寒かった。

そして、ゆな 
再び 『トンネルの前でくるくるまわる』症状が発病

トンネルに入ろうとしてぶつかって  それから、何度やっても 拒否!

一週間前なのに.........(´ロ`)





でもね。 今日トンネルいれてみたら 入った〜 ほっ、良かった!









[PR]
by unaluminary | 2008-11-30 19:39 | アジ練 | Comments(5)
はぴ練☆

週末アジ練習してきました。

練習の回を重ねる事にふざけて悪い走りになるゆな。
しっかりパパに服従かけられたあとの走りは、良かった☆
やっぱ、パパの服従は効くね〜


d0130438_22141064.jpg


後ろ両足の爪が割れて流血する事態も起こりましたが、
なんとか練習でき ほっとしてます。

しばらくは 靴はいて のろのろお散歩で我慢して。






[PR]
by unaluminary | 2008-10-07 22:25 | アジ練 | Comments(6)
終日ごきげん!

今週は パパもわたしも忙しく ゆなにかまってあげれずな日々が続き(ごめんっ!)
なので、今日は朝から!!眠さをこらえて!! おもいっきし楽しんできました〜♪

d0130438_21214515.jpg


とっても あつかった。 がぶがぶドリンク飲んで汗かいて。
けれど、お外で遊ぶのは気持がよいねぇ〜☆(´・ω・`) 


そ。そして パパの顔と腕がまっくろに日焼けしてた。
ってことは、わたしも日焼けしたかな.........(つДT)




ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-09-06 21:32 | アジ練 | Comments(6)
ナイターアジ練

土曜日 アジ行ってきました(´・ω・`) 
日中が暑いから、今回はナイターです☆
d0130438_221383.jpg

すご〜い!発電機で明るいグランドのできあがりぃ☆
そして、みんなで食べるカレーはおいしい+.(´▽`)。+.゚+・゜
ごちそうさまです!

日帰り組なので、ビール飲めなかったのが残念。
(っていっても1本で満足するヒトなんですけどね.....)
そう、運転手なのでいつも飲めませんっ(´ロ`)




d0130438_22312445.jpg

d0130438_22315713.jpg
さてさて。いつもお世話になっています。
一緒に練習しているお友達ワンズです。

泳ぐのだいすき☆
黒ラブの アイン&ティディ

立ち耳へ矯正中!
まだ4ヶ月のパピボー ピース




ゆなもみんなと一緒に練習してます。


[PR]
by unaluminary | 2008-08-04 23:26 | アジ練 | Comments(6)
雨ですけど、外で。

ずぶぬれのゆな。

d0130438_2151863.jpg


この雨の中、お外に遊びにでた我が家
みんな泥だらけ(´・ω・`) 

お風呂で洗って きれいにしましょう。

ちなみに、ゆなはお風呂に入るまでが ものすごくキライ(´ロ`)
察知して、呼んでもこないし 隠れるか固まってる。

そして、風呂上がりのドライヤーも どちらかというとキライ(´ロ`)
まぁ かけさせてはくれるけれど、 早く終わってほしそうにしてる。

で、毛量がとても多いからね、なかなか乾かないね。
ある程度のところでやめちゃうから、ぼっさぼさの仕上がりなのでした(´・ω・`)



[PR]
by unaluminary | 2008-06-28 22:13 | アジ練 | Comments(4)