Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:旅( 50 )
お盆期間
初めて。。。パパの実家に泊まってきました!

おばーちゃんちには、犬も猫もいます。
リアル猫ちゃんたちは、知らない人々(わたしたち)に近づかないため
なかなか姿を現しません。

なので、おばーちゃんのお気に入り『しまじろー』くんとゆなご対面中。。。
d0130438_1748724.jpg

爆音でロックを踊る『しまじろー』
d0130438_17481819.jpg

ゆなは気に入らず、吠える。。。。(そーだろ)ww

いとこさんたちにも可愛がられ、2日目にはしっかりそばに行けるようになりました。
d0130438_17482957.jpg

また、おばーちゃん家 行こうね!
[PR]
by unaluminary | 2011-08-18 17:57 | | Comments(0)
鎌倉旅行記その3
鎌倉記。。。ラスト章です!

銭洗弁財天から徒歩で高徳院へ。
途中で鎌倉っ子ボーダーに出会い、なでなでさせてもらいました。

そして大仏さま
d0130438_15173790.jpg


仏像の前でお茶会が開催されていました。
なんだかお偉い家元さまのようですね。。。
滅多に見れないものを見れてラッキーかも♪´◡`♪♪♪

その後、ランチを食べて江ノ電乗車〜〜
d0130438_15221250.jpg

ゴトンゴトンとゆっくり揺られ、鎌倉の海がみえるよ!
ちなみに、撮影地は『鎌倉高校前』です。


鎌倉駅に戻り、かなりくったくたになってきたけど、目指すは鶴岡八幡宮です。
参道が、、、、めちゃ長いーーーー(○_○)

d0130438_1522242.jpg


お参りして、小町通りをのんびり観光して、鎌倉満喫してきたよ♪(´ε` )


その日の夜。。。。。空港からそのまま ゆなを迎えに行きました。

d0130438_15283448.jpg


この1泊。ジイジによるイモの食べさせ過ぎで、ちょっとお腹がふくれすぎていました。
ねーちゃん、画像提供ありがとう。
[PR]
by unaluminary | 2011-05-19 15:35 | | Comments(0)
鎌倉旅行記その2
鎌倉旅行記、まだ続きます。

佐助稲荷神社から、銭洗弁財天へ。

d0130438_2227447.jpg

d0130438_22333668.jpg

岩穴を抜けたら、明るい境内に出たよ。
この日は偶然『巳の日』だったので、神主さんの祝詞が聞けました。

ちゃぁんと、お金洗ってきましたよ!!!
d0130438_22285758.jpg


d0130438_2227262.jpg


--------------------------------
その頃ゆなは。。。
d0130438_22422493.jpg


玄関に行って、パパ・ママを待っているご様子。。。
[PR]
by unaluminary | 2011-05-18 22:43 | | Comments(0)
鎌倉へ
14日。。。鎌倉旅です!

まずは佐助稲荷神社へ向かいました。
鎌倉駅から徒歩20分くらいかな。。。。

真っ赤な鳥居がずっと続いています。
d0130438_210518.jpg
d0130438_211381.jpg


着いた時間がちょっと早かったらしく、境内にはだあれもいません。。。
小さなお稲荷さんが、たっくさん祀ってありました。

帰り際、社務所が開いたのでのぞいてみたら、
御朱印をしてくださる方は10時過ぎにならないと来ないらしい。。。。
社務所のおじさん、ご両親が九州出身らしく、しばらく懐かしそうにお話しされていました。

d0130438_2165027.jpg



---------------------------
その頃ゆなは。。。。
d0130438_21155325.jpg

散歩を嫌がり、家から出たがらないそうで。。。
寝るか食うかだったご様子。
[PR]
by unaluminary | 2011-05-17 13:47 | | Comments(0)
ベイブリッジ
d0130438_21532283.jpg

翌朝14日、ホテルの部屋から見えた朝日。
山下公園前のホテルでね、横浜ベイブリッジがみえるよ。

時間4時50分くらいだったかな。。。。
いつもなら、ぜったい目覚めてないのに、目が覚めてしまった。

そのおかげで朝早くから次の目的地へ移動できたんだ〜〜
[PR]
by unaluminary | 2011-05-16 21:26 | | Comments(0)
東京へ
先週末は、東京へ。
今回はビジネスではなく、パパとふたりプライベートな旅です。
だから、荷物も軽くって楽だよーー♪(´ε` )

d0130438_21341725.jpg

13日。。。
お目当てのショップでショッピングにものすっごくテンション上がった!!!
出かける前にぜんそくでキツイかも、、、なんて言ってたパパでしたが、
お目当てのシューズを購入できて喘息の気配はサクっと消えてました。

夕方から、友人夫妻と合流してゴハンです。

横浜中華街だぜ!!! 10年ぶり〜〜〜
d0130438_21112157.jpg


『萬珍樓點心舗』でディナー。
今回の旅は友人のお見舞いのために計画したのです。
思ったより回復しててとてもうれしかった´◡`♪♪♪
彼女の旦那さんは東京出身で横浜にもとっても詳しくてね、
ちょっとした観光案内してくれて〜〜満喫してきたよ!!!

--------------------------------------
そのころ実家に預けているゆなは
d0130438_21451187.jpg



ほとんど寝ていたらしい。。。。(○_○)いつもと変わらんね。
[PR]
by unaluminary | 2011-05-15 21:48 | | Comments(0)
温泉旅行
d0130438_14121154.jpg


朝を迎え、早起きして山道をお散歩。
d0130438_1424388.jpg



今の私に出来ることを、精一杯やらなきゃって思います。
[PR]
by unaluminary | 2011-03-30 13:37 | | Comments(0)
宿
d0130438_1416122.jpg

高千穂から阿蘇を抜けて宿へ。
小田温泉のペット可のお宿に泊まりました。
ゆなと温泉宿に宿泊するのは、久しぶり。。。

お部屋に源泉かけ流しの内湯が付いていて、とっても気に入りました。
温泉っていいわ〜〜〜
[PR]
by unaluminary | 2011-03-30 13:32 | | Comments(2)
高千穂
ちょっと前の話ですが、高千穂へ行ってきました。
d0130438_14274873.jpg


高千穂峽から高千穂神社、荒立神社、天岩戸神社へと
ぐる〜っとお参りしてきました。

d0130438_1445163.jpg


天の岩戸も見てきました。

ゆなと一緒に旅行をするのは、久しぶり。
[PR]
by unaluminary | 2011-03-29 14:29 | | Comments(0)
小浜
d0130438_1452070.jpg

小浜での夕焼けがきれいでした。
[PR]
by unaluminary | 2011-01-11 14:08 | | Comments(0)