Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:AG大会( 22 )
JKC福岡トレーナーズクラブアジリティー

大きな壁を乗り越えられないまま、大会は終わってしまいました。

今はまだ、アジリティーがんばろっ!って言ってる
いつものポジティブなわたしになかなか戻れずにいます。


またハウスに入らなくなったり。 バーを落としたり。
なんでやろぉーー?
どうして??
みたいな気持ちがいっぱいで進めてきたために
ゆなと楽しくアジるってことを忘れて練習したのかもしれないなと思っています。


なので、日曜日の大会は 笑顔で わたしなりに走れたんじゃないかな。


d0130438_1132342.jpg


家庭の諸事情もあるし、我が家の今年のアジはここで終了。
しばらくは、アジを忘れてゆなと楽しく生きていくことに徹することでしょう。


残りの大会、みんな楽しんできてね!


[PR]
by unaluminary | 2009-10-28 23:58 | AG大会 | Comments(5)
久しぶりのアジコンペ

アジリティーセミナーに初参加してきました☆
どんなのなのかしら?とわくわくして向かった先は、久山町の採石場跡。

最後に走ったのは6月.......そう。2ヶ月ぶりのアジです。


d0130438_20134386.jpg


昼過ぎから始まって、セミナー終了後から とんこつコンペ開始。

AG2。やはりトンネルでくるくる拒絶となりましたが、楽しい1日でした。





[PR]
by unaluminary | 2009-08-23 21:08 | AG大会 | Comments(2)
結果報告

24日 ゆなのアジ大会でした



d0130438_2123926.jpg


結果は失格と散々なものでした。

でもね、あんなに待てなかったスタートが 一回だけだけど待てるようになってたし。
あんなにくるくる回って拒絶してたトンネルにもスッコーーンと入るようになったし。
(それで失格なんだけど.....笑)

楽しいご様子のゆなちゃんでした。
良いとこをほめてあげたいです。


とりあえずこれで前半戦が終了ーーー  大会お休みモードにはいります。








[PR]
by unaluminary | 2009-05-25 21:32 | AG大会 | Comments(9)
アジリティー

今日で、3月もおしまい。
3月最後の大会は岡山でした。

d0130438_20552533.jpg












JKCアジリティー大会三昧の3月。

結果が思い出せない......(笑)
とりあえず、良い結果は ないね。

5会場の大会で、反省点がたくさんみつかりました。
くやしい思い、たっくさんしました。


次は、後悔しない走りができるように。





d0130438_20573654.jpg

[PR]
by unaluminary | 2009-03-31 23:00 | AG大会 | Comments(6)
APEXアジリティー競技会

3月7日、アペックスアジリティー競技会に参加しました。

初めて行った、セキアヒルズ。
インターから新しく道ができてて、とっても近くって便利。

さてさて、今大会。
いつも以上にパパに協力していただきまして、
走る前にゆなとたっぷり遊び、疲れてもらってテンションを落とす作戦。

でしたが.......力及ばず。 わたしのハンドリング悪かった。


AG2...トンネル拒絶(涙)
うは!入った!!って思ったら 入るふりで、こっちに戻ってきた......ぶるぶる(´ロ`)
その後、バーも1本落とした。

JP2...ハードルとトンネルの拒絶2
スタートからめちゃくちゃ(TДT)
ぎくしゃくな間合いとなって、ゆな走りにくかったんだろ〜な。


トンネルとハードル、ゆなとの大きな課題です(´・ω・`)


d0130438_20373432.jpg


落ち込むより、前に進もう。





[PR]
by unaluminary | 2009-03-08 22:46 | AG大会 | Comments(12)
JKC山口クラブアジリティー競技会

3月1日 山口県豊北町でのJKCクラブアジリティー競技会に参加してまいりました。

予想外にいきなり始まった団体戦。
パパ初参戦。 
1走目はお見事なクリーンランでしたが、
2走目.....失格となり、みなさまご迷惑をおかけしました。
大興奮したゆなに足をばっくり噛みつかれ、アディダスのジャージはびりびり(TДT)

そんな、テンションマックスのゆなちゃん。

午後から 初2度参戦、 なぜか、ミディアムから出走。


AG2。 スタートを待てず慌てて飛び出しバーを落とした ゆなっぺ。
    シーソー、飛んでました......ぶるぶる(´ロ`) 
    その後もトンネル拒絶し、バー倒し走る。
    ものすっごいテンション高で、しまいには私も足かまれた(涙)

なんとか完走はできたものの、順位は最下位。


がっくりする、ひどい走りで........
1度デビューのときを 思い出しました(笑)


d0130438_21235199.jpg


まだまだだなぁ〜〜と実感した今大会でした(´・ω・`)





[PR]
by unaluminary | 2009-03-04 22:01 | AG大会 | Comments(17)
JKC長崎大会

パパです。ママが昨日の疲労で就寝中なので
私が書きます。自分はこれから徹夜で仕事なのでついでです。ぐへ。

12月7日 風が冷たいけれど、気持ちよい晴天の長崎、さくらの里公園。
JKCクラブアジリティー競技会に 参加してきました☆
d0130438_0343489.jpg


先に嬉しい動画を公開します。アジリティ1度です。



結果はなんと・・・・・・


ビギナー 2席
しかもクリーンラン!!


アジリティ1度 1席
しかもクリーンラン!!


ジャンピング1度 5席




奇跡です。もう感動して寒気がしました。
思わず、自分の興奮の雄たけびが動画に入ってますが勘弁して下さい。

これでうちのゆなも2度に昇格なんです。なのでなおさら嬉しい。

動画を撮影した後、興奮冷めやらぬ中で
「ゆなちゃん1位よ」と教えていただいて
「ほんとだ。減点がない」とアホな回答をしてしまいました。勘弁してください。
  ↑↑↑
当たり前です。クリーンランなんですから。

大会の前日も仕事の徹夜明けで朦朧としてましたが
それでも眠い目こすって芝生でゆなと『妻のお義姉さんのニットの袖』で
疲れるまで遊んだ甲斐がありました。
(ありがとう。お義姉さん)

自分は仕事づめで中々ゆなの為に出来る事がないので
八十八ヶ所参りでお参りして来ましたがご利益もあったようです。

いやホントそれ以上に周りのご指導の賜物なので
感謝の言葉も足りないぐらいです。

スクールに妻と行きだした頃は失敗続きだったんですけど
やっとその努力が実を結んだ感じがします。

妻も表彰式ではじけてました。
でもそれくらい嬉しいんです。勘弁してください。

表彰式の動画です。












[PR]
by unaluminary | 2008-12-09 01:33 | AG大会 | Comments(11)
ムービーで動くゆな

ヘッドのクリーニングをかけて やっと動画が楽しめるようになりました。

パパカメラマン。
ゆなに気づかれないように 今回は河川敷の上の道路からの撮影



大会1日目 AG1度



どんだけはなれるの〜(笑) ってくらいはなれてもらったのに
2日目のゆな、スタート前にパパをみつけたらしく そっちの方向に体を向けて困りました。

大会2日目 AG1度



わたしって声でかいね〜 


ぽちっとしてね☆→にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by unaluminary | 2008-11-15 22:52 | AG大会 | Comments(8)
JKC徳島大会

『ただいまぁ〜』
d0130438_21491192.jpg

本日 四国から かえってきたぞ!
7泊8日の旅で ゆなはいつもと違うにおいになってました。
帰宅したら 大量の洗濯とゆなのシャンプーしたよ!




ででで、 まずは徳島の大会報告からです。
悪天候を予想して ゆなの腹毛を切ってまでしてのぞんだ 今大会!



d0130438_21541883.jpg
『AG1 クリーンラン
  おめでとう』


奇跡です。 運が良いのでしょう。


両日ともに クリーンランです。
ミラクルです。

『うれしいっ
  うれしいぞ〜!』







ちなみに、初日(11月8日)
アトラクション  トンネル拒絶
JP        バー落下とレンガ落下


2日目(11月9日)
アトラクション  失格(飛んではいけないバーへ)
JP        失格(トンネル拒絶2ハードル拒絶1)


d0130438_2283695.jpg

パパが一緒にきてくれたおかげです。 ありがとぉ☆








[PR]
by unaluminary | 2008-11-14 22:11 | AG大会 | Comments(7)
速報

JKCクラブアジリティー競技会で徳島にきています。

ででで! なぁんと うれしいことに
『AG1 クリーンラン』

初です。
うれしいっ〜 うれしっす!!
奇声をあげて 大喜びしています☆


明日も目指せ!







[PR]
by unaluminary | 2008-11-08 21:27 | AG大会 | Comments(24)