Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
夏旅1日目

7月10日金曜日の朝、実家へゆなを預けに行ってきた。

ハウスとフードとなんやらいろいろ大荷物で。

じゃ、行ってくるね。のとき、 玄関に一緒についてきていたが、
母の 『ゆなちゃん、おイモがあるからこっちへ行こう!』 の一声で、さっと部屋へ走り去ったゆな。

飼い主より、おいも(笑)


そしてわたしたちは、12:10発石垣島へ。


d0130438_21514199.jpg


到着後、TAXIに乗って急いで石垣港へ。 15:30の船を予約していたからね〜〜



なのに..........船が、欠航
波が高いって。 風、強かったものね。
でも、こーーんなに晴天で暑くって気持ちいいのに!!!


残念ですが、波照間島へは今回行けません。
波照間島の宿をキャンセルし、気持ちを切り替え 他の島へ遊びに行くよう予定変更。

ちなみに、波照間便  翌日も欠航してました。

d0130438_215308.jpg


港前の、ジェラート屋さんで パパは黒糖アイス。 わたしは塩アイス。
ぎらぎらの太陽で、アイスがす〜ぐとけた(笑)




d0130438_22265190.jpg
その後はのんびりお土産探しして
 南風(ぱいかじ)でディナー。

今週も、沖縄料理とオリオンビールを堪能☆
パパ、初の石垣島に大満足でした。
[PR]
by unaluminary | 2009-07-14 22:31 | | Comments(9)
Commented by ウリゆず at 2009-07-14 22:41 x
我が家も悲しいかな、ゆなと同じ行動をとると思いますよ。

すっかり夏空。気持ち良さそ~ぅ。
Commented by ゆなパパ at 2009-07-15 11:14 x
ウリゆずさん>
めんそーれ!

犬にとっては寂しさよりも"食い気"なんでしょうね。
でも帰ってきた翌日は自分の膝にベッタリだったので
よしとします。

なんか石垣まで来ると雲まで違いますね。
スコールのような通り雨も降って外国のような感じです。

次お会いする時は日焼けして首の皮が向けてますので
お見苦しいとは思いますが宜しくお願いします。
Commented by はるぷく at 2009-07-15 17:03 x
いいですねぇ~!
波照間島は残念でしたが、石垣島とは 羨ましいかぎりです。
海に潜って お魚さん達とは会えましたか?
憧れてます!
Commented by リリーパパ at 2009-07-15 17:23 x
おっいいないいな!石垣島だぁ~
完全リフレッシュして来れたみたいですね。
二日目のアップも楽しみです。
Commented by ゆなパパ at 2009-07-15 19:24 x
はるぷくさん>
めんそーれ!

どこの島に行ったかはまだ伏せときます。
お魚みれましたよ~。

もう心が表れますね。次の更新をお楽しみに。

リリーパパさん>
めんそーれ!
よかったですよぉ。まぁこの初日は序の口って事で
結構いい写真がとれてますのでお楽しみに。
Commented by littlepan at 2009-07-15 19:42 x
げげ・・・一足先に夏の”バカンス”!?・・・・いいなぁ~石垣島・・・。
ゆなママ・・・仕事とは言えこないだ行ったばかりじゃない!!
なんか・・・南の島づいてますねぇ・・・・。
何泊でのお出かけだったのでしょうか・・・・・ゆなちゃんも連れていってあげればよかったのに。

写真から南の島の香りが漂ってきます・・・・行きてぇ~沖縄!!


Commented by ゆなパパ at 2009-07-15 21:46 x
littlepanさん>
めんそーれ!
ええ~妻は2週連続沖縄入りです。

福岡のいいところは那覇にも石垣にも直行便が出てるとこですね。
3泊4日の楽しい旅でした。

そしていつか沖縄にいった時は「めんそーれ!」と書き綴って下さい。
Commented by covile at 2009-07-16 17:26 x
いいなぁ~沖縄の後は石垣ですかぁ~
船は残念だったけど、凄く楽しそうな気持が伝わってきます。
綺麗な南国の空・・・気持ちよさそう(^0^)//
Commented by ゆなパパ at 2009-07-16 21:39 x
covileさん>
めんそーれ!
ええ。波照間島は次回きっとリベンジします。

この石垣独特の島事情は実際いかないと分かりませんね。
でも南国なんで島人気質で前向きに楽しんできました。
<< 夏旅2日目 とりあえず更新 >>