Top

子熊顔ボーダーコリーunaとのフォトログ

男女両方の性を持って
生まれた"ゆなちゃん"
そう、半陰陽なのです。
男の子?女の子?
それでも"ゆな"は元気です


2013年10月11日
8歳と1か月で
虹の橋を渡りました。
さようなら、
そしてありがとう。
愛してるよ、ゆな。
by unaluminary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
お散歩
学校
家族
私事
病院
グッズ
食事

movie
AG大会
遊び

アジ練
ゆなパパ
お遍路
手抜き
緊急
撮影
赤ちゃん
その後
家づくり
未分類
プロフィール
名前☆una 8歳
性別☆半陰陽
好き☆芋 AG 休憩中☆

子熊顔の半陰陽
極小ボディで走る!

2005年 9月11日誕生
2013年10月11日永眠



『ゆな記』ご訪問
ありがとうございます。



コドモトネット



過去のゆな記はこちら


家ブログ

ドッグスクール 小野


ブログランキング・にほんブログ村へ



since:10/2007



QRコード


Copyright (C) 2005-2015
unaluminary
All Rights Reserved.
Not for use without permission.

フォロー中のブログ
犬連れへんろ*二人と一匹...
♪もん(C)日記♪
走れ健太!
artspace ph...
チビボーダーPanとのH...
UNAie de kur...
健太ん家の陽太(さんた)
チビボーダーpanとのH...
以前の記事
2017年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
more...
最新のコメント
紹介 コトタマ
by 辻 at 23:16
ありがと~~~
by unaluminary at 10:13
おぉ! やったね、おめ..
by すかいすたー☆ at 19:13
あけましておめでとうござ..
by unaluminary at 11:59
woodsママさん>こん..
by unaluminary at 21:32
ご無沙汰しています。 ..
by Woods家 at 08:11
七母さん>はじめまして。..
by unaluminary at 20:17
初めまして、親戚探しサイ..
by 七母さん at 15:54
検索
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
羊をめぐる冒険

きょうは、快晴。ピーカンで撮影日和☆ ちょっと肌寒いのが心地良いです。
午前中で撮影終了。

午後からオフタイムをいただけたので、ヘアメイクさんと一緒にぷらぷらしてサッポロを満喫。
地下鉄とバスを乗り継いで、羊ヶ丘展望台に行ってきたのだ。

d0130438_22113965.jpg


もふもふしてキュートな羊さんは、常にもぐもぐ草食っていました。
サッポロドーム、見えますかーーー?

人気ナンバーワンのクラークさん前は人だかりでした。
かろうじて、写真撮れてよかったわ。

市内の写真。後日アップできたらな、と思っています。




d0130438_23153661.jpg



本日の締めは、味噌ラーメンを食べに。すすきのにある『芳蘭』へ。
おいしかったよぉーーーーー☆


[PR]
by unaluminary | 2009-09-08 23:17 | 私事 | Comments(6)
Commented by hがるぷく at 2009-09-09 00:07 x
お仕事とはいえ、いいですねぇ。北海道はでっかいどう!・・・って古すぎでした。
私、行った事ないです。
雪のありすぎる冬に行ってみたいなぁ~。

味噌ラーメン。
パパさんには お気の毒です!!
Commented by littlepan at 2009-09-09 17:47 x
宮崎って「味噌ラーメン」を食べさせるお店って少ないんだよね!
学生時代・・・・正門前にあったラーメン屋さん、何故か福岡なのに「味噌ラーメン」なんだよね!
それも・・・器は「すり鉢」なの・・・・まだあるのかなぁ~。netで調べてみよ!!

今日もいい思いしたね! 明日は何処よ?
 
Commented by covile at 2009-09-09 23:05 x
いやぁ~北海道ですかぁ~
いいなぁ・・・一度は行ってみたいのですがぁ~
味噌ラーメン私も大好きです。食べたくなっちゃいましたよ!
まだまだ続きそうですよね。
楽しみにしてます☆
Commented by unaluminary at 2009-09-10 22:07
☆はるぷくさんへ
わたしも!そう思いました。
白い札幌、みてみたい。雪祭りとか、楽しそう!
パパにはお土産にラーメン買って帰りました。
Commented by unaluminary at 2009-09-10 22:09
☆panパパさんへ
今、帰ってきたよーーーーーーーー!!

福岡でもあまり気がつかない『味噌ラーメン』。
その店、貴重ですね〜 すり鉢の器なんて! おもしろーーい!
Commented by unaluminary at 2009-09-10 22:15
☆ covile さんへ
ラーメンって魅力たっぷりですよね〜!
次は塩を試してみたいです。
市内の観光写真、アップしたいと思っていますので待っててくださ〜い☆
<< 早くも秋 サッポロ >>